ブログ

夏の京都☆

今月頭に京都で撮影してきました

カメラウーマンはSYOKOさん

ロケ地は八坂さん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!浴衣で京都

いかがどすか~?

SYOKOさんの写真は

わたしの素のまんま・・飾らないかおがそのまま出てて大好き

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなかおで微笑むってじぶんで初めて知りました。

これ!カメラウーマンがSYOKOさんだからこそ引き出されたかお☆

こんな感じの写真・・

何百枚もいろんなショットがあるんです。

せっかくなのでフォトつきエッセイ☆本にまとめてみることにしました。

10冊から作れるみたいなので

つくっちゃおうと(*^-^*)

たとえば・・

この写真・・このテーマは「夏の恋」をイメージし

微笑み撮っていただいたのですが

夏の恋をテーマにしたショートエッセイを

写真にあわせ☆文字にして

そんな写真集☆

記念にね(^-^)

完成したら表紙みせますね~!

次回の撮影は10月♪

今から楽しみです

夏の京都☆」への6件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃん綺麗すぎて綺麗すぎて 私興奮
    本 買いたい私!着物似合いすぎて 鳥肌が立つレベル!! 綺麗あやちゃん
    綺麗しか出ません(*^_^*)

  2. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    普段のあやこサンも素敵ですがまたお着物も似合ってお綺麗です~しばらくずっと見とれてしまいました(^_^;)
    今度はぜひセーラー服姿をo(^-^)o

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    夏の京都は暑いですが、
    あやこ先生のお顔と浴衣姿を拝見してますと、まさに
    “涼”
    素晴らしいです!
    あやこ先生はいつも思いますが和装が本当にお似合いですね
    (^_^)

コメントは停止中です。