ブログ

愛され力アップ講座IN大阪 2012

昨日は夕方からセミナーでした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

セミナー前の腹ごなし~!

ゼリーで終了後までの空腹を満たしておきます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昨日は愛され力アップ講座!

え?そんなセミナー募集してた?

そうですよね(;^3^)

実は通常セミナー告知は・・

ホームページやブログやツイッター、

他にもセミナー告知サイトから昨年まで告知していたんですが

この頃・・フェイスブックで告知し・・たった数時間や数日で満席になってしまうことばかりでして・・・

そのため・・他では告知できなかったんです。

この講座もフェイスブックでのみ告知し・・

わずか12時間で当初募集だった20名満席に

皆様にせまくて申し訳ないのですが3人がけにして

ぎゅ~ぎゅ~に座っていただいて・・

なんとかしようと少しお席を増やし・・

30名にしたのですが

増やすもその二日後にはまた満席になってしまったのです。

ありがたいこと・・感謝感謝です!!

今回ご参加いただけなかった皆様

また関西でも講座しますので!お待ちくださいね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・

今回は愛され力アップ講座ということで衣装も

こんな色~!

ちら~っと私が見てる先にはお菓子・・・(^3^)

ふふふ
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・・講座開始!いろんなワークにチャレンジしていただいての参加実践型90分

皆様のこんな顔を、この表情を見れる瞬間が

わたしの生きがいといいますかやりがい!であり

楽しみで、幸せでたまらない瞬間なんです。

このかおが見たくてこの仕事をしているの!

昨日ご参加くださったみなさまは素直で真面目で素敵な愛され力の高い方ばかりでした

こんな素敵なみなさんとご一緒できてハッピーすぎ

終了後の懇親会

懇親会も楽しくてはしゃいじゃった!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さん愛され力バッチリの素敵な笑顔と表情ですね!!

金曜夜のお忙しい中

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

わたしはみなさんが大好き~~~~!

次回のどなたにでも参加していただける

オープンなセミナーは9月12日夜19時~長堀橋(大阪)にて

大阪わいずプランニング様主催の震災復興支援のチャリティセミナーです

「みんなが今日からあなたのファンに!コミュニケーション実践法」

ファンづくりのコツと、周囲をひきつけ巻き込むコミュニケーション術についてご紹介します(^-^)