ブログ

名古屋で安全大会♪

昨日はまたまた☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のぞみ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋だがね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋で安全大会
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

名古屋駅前の金時計だがね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ドアラちゃんも可愛いがね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演会場はヒルトン名古屋

控室IN

ヒルトンの控室はやはりキレイ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテルのご担当の方と備品・・

会場レイアウト・・

マイクのことなど最終打ち合わせ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

紅茶をいただき・・講演前☆

広い控室で踊れるほどでした!!

某球団の有名選手さんたちと

実はホテルで遭遇!

ひそかに心で大興奮!

(笑)

安全大会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回はこの主催者様の名古屋支店様の初安全大会!!

安全協力会設立記念大会(第一回目)

にお招きいただき安全講話を担当させていただきました。

本社や各他地域の支店では安全大会を実施されているのですが

この地では初とのこと

こんな記念すべき会の講演を務めさせていただけたこと

光栄すぎます(^-^)

安全大会☆5月からず~~っとこの2か月ひたすら

いろんな各地の建築、建設、土木、設備、鉄鋼、工事、エンジニアリング、システム、電気

デザイン・・・多様な主催者様のテーマは同じ「安全大会」の講演を

担当させていただいたのですが

安全週間(7月1~7日)にちなんだ安全大会の講演は

この講演でわたしはひとまず区切り☆

秋にも安全講習でいくつか既にお邪魔する予定が確定していますが

ハードな現場で汗かき働く皆様方と

その現場を、従業員様方を指揮、管理、指導されている協力会社代表者様たちに

またまた笑顔と元気と癒しと華とハッピーをいっぱいお届けできますよう

しばらく充電しパワーアップしておきますね

安全大会2012夏でお目にかかった皆様

ありがとうございました。

暑い日が続きますがどうぞご安全に!