ブログ

三国&東尋坊観光

講演終了後はここに!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

主催の教育研究会会長と副会長さんがつれていってくださいました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!東尋坊参上!

スーツで東尋坊(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

火曜サスペンスで使われる断崖です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ジャッジャッジャ~ン!ジャッジャッジャ~~~ン♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

眺めが美しいところです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

東尋坊の模型

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして東尋坊タワー!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昭和39年に建てられたものでなんと!

個人の所有物なんだとか!(@0@)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

上からは坂井市を一望できます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

海キレイ!

九頭竜川の河口は美味しいお魚のめっかです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・先生方に送っていただき

宿泊先に到着!

三国観光ホテル

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

小高い丘の上にあります。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

越前そばも夕飯に出ました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

福井のこの地域のお酒「一本義」

するっとしたお酒です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おつくり

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

海鮮鍋も!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ステーキに焼き魚も!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カレイのからあげまで!!

釜飯があったのですが

食べられませんでした・・・。

おなかいっぱいすぎて(>0<)

他にお吸い物、香の物、デザートも・・

おなかはちきれそう!

温泉には3度入りました!

露天風呂いい気持ち♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして朝・・いい天気

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

明治の建物!今は資料館になっています。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宿泊先の隣には成田山別院が!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参拝しました。

この地を訪れることができた事への感謝と

ここでであった方たちの、笑顔とハッピーをいのって

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のどかないい空気♪

ほっこりするあったかい場所福井県

福井は県民の幸せ調査で全国NO1ってご存知でしたか?

わかるように思います!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテルのロビー♪

三国観光ホテル

すごく良かったです!

また訪れたいな(^-^)

皆様も東尋坊&三国観光に是非いってみまっし!

三国&東尋坊観光」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    絶景ですね
    (^O^)
    東尋坊‥僕も火曜サスペンスを思い出します(笑)
    船越&片平コンビみたいな
    o(^-^)o
    景色も食べ物も建造物も素晴らしいですね☆

  2. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    東尋坊は確かに見るとサスペンスを思い出しますね~私ゎ東尋坊子供の頃家族旅行で東尋坊行ったことありますが怖かったです~大人になってから東尋坊行ってないのであやこサンのブログ見て行きたくなりましたぁ~o(^-^)o

コメントは停止中です。