ブログ

旬を味わう!釜匠

昨日はここに行きました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

釜匠さん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

旬を味わいに行きました!

夏野菜!美味しい~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最初はこのお酒をいただきます

お次は
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おつくり~!

美味しい!

なんとお肉もあります!!

釜匠さんはお料理に合わせて日本酒もチョイスしてくださるので

毎回何がでてくるのかめっちゃ楽しみ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

土瓶蒸し♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マツタケと鱧とぎんなん!

秋先取りです!

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

菊姫もおいしいお酒です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鴨肉が出てきました。

ごぼうと玉ねぎのシャキシャキ食感もたまりません!

おだしはマスターの秘伝の味☆

めっちゃおいしい!

全部ダシを飲めちゃうほど!飲んでもからくない!

マイルドで鴨の味がぎゅぎゅ~っとつまったほのかにニンニク香り漂う絶品☆

夏の暑さにつかれた体にはしみる味です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここに来るといろんなお酒があるんだな~と勉強になります。

そしてここの名物はてんぷら揚げたてサクサク~と共に

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

店名にもなっている「釜」でたかれた~釜飯

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

とうもろこしとベーコンの釜飯!

ご飯の甘みがすごい!

ご飯つぶの一つ一つが美味しいのです。

とうもろこしもサックサク!

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夫と夫婦で行きました~!

ふざけた顔で撮ってもらってます(;^3^)

手元には杜太!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートに

今日は私が来るから~とマスターが

わらび餅をつくっていてくださいました。

きなこが美味しい~~~~~~!

甘すぎず、まろやかで最高!

日本酒はすぐに酔うから・・苦手だと

敬遠していたわが夫も

ここ!釜匠さんのお料理とのバランスよく出てくる

マスターチョイスの地酒なら~いつも二日酔いにもならないのです。

日頃なかなか忙しく夜、一緒にでかけることができないのですが

オフになったら夫婦で飲みにいこ~ね~と約束してて

釜匠さんにこれてよかった!

皆様も是非!釜匠さんにいってみてくださいね!

めっちゃ美味しいよ~!