ブログ

いらっしゃいませ♪おうち公開☆

出張ばかりで家大丈夫ですか?

めっちゃよく聴かれます~~~~!

家事は誰がやってるの?

はい!私がやってます!

家そんなにあけて大丈夫?

家はどんな感じ??

あまりに質問されることが多いので

わがやを公開しちゃいます!

あ!我が家!

実は何度かTVにうつったことがあります!

駅前でつかまって某TV番組で

関西人にはおなじみのタージンさんも突然やってきたこともあるんですよ~!

そして、ケーブルTVの撮影でも家の絵がほしいときに

何度か家を撮影に貸してさしあげたこともあり☆

いつでもだれがきてもいいように(私の出張中以外はね・・わたしの出張中は家族が必死に家事と戦う戦場と化しています。)

ではいいですか?

いらっしゃいませ~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

額がまがってる!

なおしておこう!

リビングのドアをあけますよ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ん?誰?

愛犬なながお出迎え!

室内で飼っているので☆ここが定位置!

ななのお気に入りスポットです。

ソファーが黄色

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

壁紙はソファーと同じ色のトーン

お次は窓側

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

リビングの出窓はお気に入りスポット

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

メルヘン小物(私の趣味の世界・・・)でいっぱいに♪

癒しの空間にしています!

ここだけね!

さて・・キッチン☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キッチンも黄色です!

娘の~家庭教師の先生がいらっしゃる前だったのでお茶の準備をしてますね(笑)

あ・・この日の夕飯の一部を紹介

トマトとチーズのカプレーゼ☆

サラダ、ハッシュドビーフ、デザートにはパイナップル♪でした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

召し上がれ♪

さて・・

では家で一番とっておきの空間をご紹介しましょう!

なんと

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ステンドグラスがあるんです!

一階から二階にかけては吹き抜けになっています!

一部屋作れたところをあえて・・

空間にして解放感を生みだすように!

光をいっぱい集められるようにしてあります。

家は私たちの日々と日常と外に出ていくためのエネルギーをつくる場だから

清潔に!快適で!明るく!光でいっぱいに!

元気を生む!そんなハッピーをいっぱい作る源に!

そう考えているので、お掃除も家にいる日はがんばってま~す♪

出張多くても時間の作り方、使い方ひとつで家事と仕事も遊びもいくらでも両立可能ですよ~♪

時間の使い方に関してはまたリクエストをいただければ

改めてご紹介しますね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

我が家へようこそ!

では気をつけてかえってね♪

また遊びにきてくださいネ~♪

まってま~す(笑)

いらっしゃいませ♪おうち公開☆」への2件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさん宅見れて嬉しかったです~またあやこさんを知れてなおさら感激です~あやこさんありがとうございます♪

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆…ミカリン…☆さん
    ミカリンさん!ありがとうございます!
    夏は陽のあたり方が綺麗なので
    家がいつもよりキレイにみえるんです(^m^)
    公開してよかった!
    ミカリンさんがほめてくださったから!
    ありがとう!!

コメントは停止中です。