ブログ

リーガロイヤルホテル大阪~Bella Costa ~

先日ここに行きました!

リーガロイヤルホテル大阪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

6月1日にOpenした

イタリアン!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

Bella Costa です。

アネックスの専用エレベーターであがります

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

エレベータ内こんな柄!素敵!

フロアーにつき・・らせん階段をおりると

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

落ち着いた店内

窓からは堂島川の眺めが素敵
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵~大人の雰囲気のレストランです

女性同士の会合にもビジネスランチやディナー、会合にも

デートにもおすすめなレストランです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

メニュー!

コースです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずはシャンパン!

乾杯!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夏のコースなのでトマトをふんだんに使用したお料理がずらり

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃがいものもちもちパンはこんな状態で出てきます。

美味しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

9種のアンティパストミスト

小さい可愛いお料理が並んでいます。

フォアグラが中に入ったシュークリームや

趣向をこらしたかわったイタリアンが楽しめます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ショートパスタ!

中にコンソメスープがはいっています。

美味しい!

ソースはトマトソース

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鮮魚のポワレはスズキでした!

水ナスが添えてあるのですがこれが絶品!

ナスも旬ですね!

お野菜を全体的にふんだんに使用したコースとなっていて

これは女性にはとっても嬉しいです
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

メインは仔牛のロースト

パルメジャーノリゾットをぎゅぎゅっとつめこんであり

外側に仔牛のローストがまかれている逸品です。

美味しい!

周辺には夏野菜がちりばめられており

あっさりといただけました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

午後18時に入店しましたが

綺麗な夕焼けが大きな窓から見えました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

光のうつりかわりが幻想的です。

しだいによるのかおに変化していく様まで一緒にコース料理とともに

いただけちゃいます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートはちょっとピントぼけちゃっていますが

桃のティラミス、

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

食後には珈琲と

ホテルメイドのかわいいクッキーやチョコレートが♪

おなかも心も満たされました♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回はなんと!

ホテル様からご招待いただきお伺いしてきました。

素敵なレストランでした(*^-^*)

とっても気にいったのでまた近々、大切な方や大好きな方との会食に

女性同士のランチ会に♪

お伺いしたいと思います♪