ブログ

お客様と従業員の心をつかむ!愛される店長のためのコミュニケーション!

昨日はこんな研修をしてきました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

店長様対象!90分!研修

お客様と従業員の心をつかむ!

愛される店長のためのコミュニケーション実践法

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加実践型!

90分間ワークもた~~~~っぷりといろんなことにチャレンジしていただき

皆さんにコミュニケーション力アップしていただきました。

店長さんのみなさまはやはり優秀!!!

コミュニケーション力の達人ばかりなんです!!!

各店舗に持ち帰り部下やスタッフへの教育に活用!

水平展開に役立てていただけると嬉しいなと思っていましたらですね・・

研修中・・ずっとノートや、手帳に書き込みし

資料にはダイレクトに書き込まない方が多かったんですよ!!!

お店でコピーして教育に使われるに違いないな・・

真剣な眼差しに、メモを必死にとられる様子に積極的にワークにチャレンジされる様子に

大きな感動をいただいてしまいました。

賃貸住宅サービス様の店長様のみなさま!

ほんとうに素敵でした!!

ときにつっこんでくださったり

笑ってくださったり、大声でノリよくワークにチャレンジしてくださったり

何事も楽しむ!自ら進んでやる!を

体現しておられて素晴らしかった

こんな素敵な店長さんたちがいらっしゃる各店舗で

扱っておられる物件は、きっと「ハッピーを生む場」

「ハッピーな暮らしをつくる素敵な場」に違いありません!

皆さん!お部屋探しは賃貸住宅サービス様へGO!

さて・・終了後

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもお茶目なポーズで写真にうつってくださる

尊敬する渡邊専務と今回の研修で

準備等でとってもお世話になった堀田さんと

ハッピーショット

専務、堀田さんお世話になりました。

そして写真には写っていませんが

この研修のキューピッド役として

裏で色々動いてくれたわたしの信頼する大好きな人!

松尾有加さん!

ハッピーをいっぱいありがとうございました。