ブログ

地酒コンテスト☆in Osakan Space

昨日はなんと!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもお世話になっている本町駅徒歩1分!

コワーキングスペース

Osakan Spaceで

たこをさばく!(笑)
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

え~ついに店をだしました(笑)

じゃないよ~!

うしろの方たちお仕事されてますよ~!それなのに浴衣とタコ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

はい盛り付け完成!

ここで

地酒とおつまみでわが街の地酒NO1!地酒コンテスト開催

募集を募り各地から送られてきたお酒とわたしが出張先で仕入れてきたお酒やおつまみを

みんなで食べ飲みながら、NO1地酒を決めようと!

試飲カップに注いでます
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一番目のお酒は

兵庫県は姫路市のお酒

播磨のお酒!

わたしがお盆に帰省した時に仕入れてきたものです!

龍力!米のささやき!

大吟醸

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

チャンピオン酒もありますよ!

鍋島!

TVで紹介されて以来

いつも品薄獺祭!

大好きなすず音

そして左側には佐々木酒造の「白い銀名水」ノンアルコールの発酵飲料

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

計20種類のお酒をお出ししました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんなで乾杯

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お酒をのむと一気に距離が縮まりますね

みんな楽しそう

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて!1位は!

この浴衣の!けいちゃんがもってる

スーパーくどき上手!純米大吟醸!でした

山形県は鶴岡市のお酒です。

こちら宮城の税理士の岩松さんが差し入れしてくださったお酒です

そして同じく1位は

女性が多かったのと夏だからさっぱりしたものが人気!

この私がもっている宮城のお酒!すず音です。

発泡日本酒

シャンパンみたいで美味しいの!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最後は一人1本もってポーズ!

すごいでしょ?

楽しかったし美味しかった!

日本酒バンザイ!&乾杯!