ブログ

ローマの休日☆

おととい(夜)から・・

娘と夫が・・

2012☆夏の父娘の思い出☆

毎年・・夏休みに父娘で思い出づくりにアウトドア体験!

夫の友人たちとボートキャンプにもう何年も続けていっているのですが

高校2年生になってもまだ!パパについて行くという!(涙)

夫大感激のイベントに出かけていきました。

わたしは愛犬ななとお留守番!

・・ということで・・ゴロゴローまの休日(←ハートロックの野間さんが名づけ親♪)

を昨日は楽しみました。

朝から二度寝・・三度寝・・・・

寝まくり・・・

布団でスマホ抱きしめゴロゴロ・・・

寝ても寝てもなんだか眠い・・まどろんでいる状態・・

日頃家族がいるからしゃんと!用事したりアクティブに気合入れて動けているんだと実感・・。

一人暮らしだったらばわたしは結構怠け者かも(笑)

11時☆サラダとドライカレーとフルーツを食べて☆

やっと掃除・・・洗濯をのろのろして・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

午後はお散歩

自転車でいつも通るあたりだけどあえて徒歩

歩いていると

緑の美しさ・・空の青さ・・

水の美しさ・・鳥や

小さい子のはしゃぐ顔や・・

いろんなものが目にはいります。

ゆ~ったりとま~ったりと流れる時間・・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ベリーとヨーグルトのスムージー

ご近所にある可愛いカフェにGO

手帳を眺めてときにあれこれ整理しながらも・・

の~んびり・・窓の外を眺め・・

ぼ~っと一人ティ~タイム・・。

贅沢に時が流れます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

また・・ぶらぶら・・

てくてく歩いて・・お花を買って♪

本を買って♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今度は愛犬を連れてお散歩♪

帰ったら疲れちゃって

ソファーでZzzzzzzzz(-0-)(-3-)

1時間半も寝ちゃってて気づいたら19時!あたりは真っ暗(@0@)うお!

夫と娘が嫌うので家ではなかなかバブルバスできないんです。

今日は二人がいないから・・♪

お姫様気分で♪

泡をふ~って=☆ふいてみます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お風呂あがりは・・いつもより時間もあるから

いいかおりのするオイルで全身をマッサージしたり♪

ハーブティ~をゆ~っくりいれて間接照明だけにして

楽しんでみたり♪

ゴロゴロ~マの休日♪