ブログ

立石剛さんの出版パーティ~☆

先日、こんな素敵なパーティ~に参加してきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

つい先月のワイン会でも祇園でお目にかかりました

立石剛さんの出版記念パーティ☆講演会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場はここ!

リッツカールトン大阪!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

リッツはとっても素敵!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

入口をはいったところにはた~くさん見知った顔が!

皆さん、チラシや本をお渡しするお手伝いをされていました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すごい数の人ですね!

女性はみ~んなめちゃおしゃれしてきておられます!

この日、企業での講演帰りだった私はやや地味目・・・あ~もっときれいに華やかにしてくればよかったな~・・・。

とは・・女心の本音なり♪(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場ではいろんな方に出会い&再会!

わたしの名刺を作ってくださってる!かんちゃんこと上林達矢さんと!♪

そして♪
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

立石さん、ご出版おめでとうございます!

素敵な講演&パーティ~でした!!!