ブログ

夏の終わりから秋撮影~☆

先日・・撮影してきました!!

じゃ~~ん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたしの専属カメラウーマンのショウコちゃんに☆

撮ってもらった~夏の終わり~秋の撮影

ショウコちゃんの写真には

わたしの知らない・・じぶんでは気づかない私の良さや魅力がいつもあらわれているんです。

撮影中・・と~ってもリラックスできるし・・

楽しいし!!

だから今回もこ~~んなかおもうつってました!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いかがですか?

夏の終わりから秋撮影~☆」への2件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさん綺麗~見とれてしまいましたぁ~笑顔が最高です~カメラウーマンのショウコさん素敵な写真見せていただきありがとうございましたo(^-^)o

コメントは停止中です。