ブログ

十日町で愛され力アップ☆

9月9日は・・鉄子の旅~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金沢を朝、出発!

いざ!特急はくたか!

ル~ルルルルルル~ルルルルル♪

皆さん~こんにちは!鉄子の部屋へようこそ~(笑)

今回の出張も鉄道好きのわたしには萌えまくる旅☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金沢駅でお昼ご飯を購入・・。

加賀御前弁当☆

駅弁食べつつ・・はくたか満喫!

直江津に着きました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここで乗換

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あかん・・・萌えます・・・・・。

ほくほく線・・。

感激!!!

顔も綺麗に撮れました☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

車体はこんな感じ!

キレイですね!

中も清掃が綺麗に行き届いておりました。

ワンマンです。

こちらにゆらりゆられながら・・

到着したのがこの日の講演先である

新潟家は十日町

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

織りと染め・・着物の街です。

着物をプライベートでしょっちゅう着用する私にはここも萌えもえ~ポイントです。

じぶんとの縁といいますかそういった深さを感じます。

さて・・会場まで主催のFMとおかまちのご担当者様のお車で一緒に移動♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

とおかまち市には「ハッピー婚シェルジュ」といった婚活イベントなどの情報を発信するサービスもあるんですよ~。

そこでさまざまなイベントも開催されています!

ちょうどただいま十日町では「大地の芸術祭」が開催されておりまして

列車にも観光客がいっぱいでした!

会場イン!

愛され力アップ講座!

独身男性限定です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

20代~50代の素敵な皆様方に120分☆

女性とスムーズにコミュニケーションをとる方法や

印象アップ!女性への声のかけかたや会話のコツ等

ワークた~~~っぷり・・

ときに女性になりきってもらったり♪

演技なんかもしていただきながら♪

楽しく愛され力アップしていただきました。

男性のみなさん、実は写真公開したいほど・・イケメンさんばかりですよ!

爽やかで!優しい!真面目で☆素敵な方ばかり!

とおかまちにめっちゃ素敵な男性いっぱいいてはりますよ!

素敵な恋をGETしたい女性は十日町にGO!!!

ハッピー婚シェルジュ☆検索してみてね♪

講演終了後・・

再び駅まで車で送っていただいていたら・・・

あれ?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

屋根に・・(@0@)

アップにしてみますね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

屋根に突起物・・。

豪雪地帯ならでは!

雪がつもらないようにするための屋根らしいです。

大阪ではこんなタイプの屋根はないのでかなり感動!

北海道でななめになった屋根や・・はしごつきの家(雪すかしのため)はみたことがあったけど

つもらないようにできる仕組みってすごい・・。

この地域の雪は重い・・積もると重みのある雪なため

このような工夫が最近たつ家にはなされているそうです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらは駅前にあるモニュメント

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

とおかまち駅キレイですね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この駅にある看板はとある有名人の書です。

片岡鶴太郎さん!

↑をみていただくとお名前が!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美人林などもあるそうですよ~!

お米もお酒もおいしいしお蕎麦もおいしいらしい・・・。

次回は是非!ここでゆっくりしたい!!!

夕暮れの駅・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅ホームの観光案内板

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

再びはくたか!

今後は十日町~金沢まで一直線です。

ここから大阪まで・・途中金沢乗換です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金沢で・・サンダーバードに乗り換えて・・

新大阪着・・・なんと6時間・・・・。

片道6時間かかったけれど

とおかまちの魅力にも触れ

十日町の素敵な男性にもた~くさんあえて♪

大好きな鉄道に乗りまくれたハッピーでいっぱいの幸縁でした。