ブログ

ほしいものはなんですか?

昨日はたくさんの方に

誕生日のお祝いの言葉や・・

メッセージ、プレゼントをいただいちゃった!

わ・た・し・・

ハッピー☆

大昔・・お母さん~わたしの母がいってたの!

「若い間しか楽しめないよ!」

「若い間にしかやりたいことやらないと30過ぎたら~40過ぎたら~、大変なことばっかりふえてくよ」

お母さん・・わたしたちのために色々と我慢や大変なことを乗り越えてきてくれてたんだね

苦労かけさせてごめんね・・。

ありがとう・・お母さんが大変でいつもがんばってくれてたことよくわかってるよ

ありがとう!

でもね・・

わたし・・お母さんとちょっと違ったようにいま・・思ってる

若い間より・・いまのほうが・・

負け惜しみ~とかじゃなく・・マジ楽しい!

本当に楽しいんだよ~~~~!やりたいこともいっぱいできてるしね

いろんなものがそぎ落とされてきて選択肢が多少・・ほんの少しね

狭くなったことは確かに・・年々そうかもしれないよ

でもね☆

無駄なものがそぎおとされて自分がほんとうにやりたいことや

自分がほしいもの!じぶんに必要なものがよくわかってきたから

だから、その範囲ではめっちゃめちゃ楽しめてるんだよ!

ううん・・できないって思ってるのはじぶんだけで・・

実は・・できることの方が多いのかも!って・・そんな風にさえ思ってるよ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お母さんもやりたいこと・・いまからでも遅くない・・

いっぱいチャレンジしてね!

あ・・なんだったらひとりでやれないことなら

わたしも力貸すからさ!

昨日・・母に電話でそう話した・・。

昨日ね・・

ある方からフェイスブックでこんな質問をいただいちゃった

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川さんのほしいものはなんですか?

お誕生日に何ほしい?と聞かれたの!

何もらったらうれしいか?

あなたは何がほしい?

わたしはですね!

即こう答えました!

「愛する人との二人っきりの時間」

「愛のささやき」

「愛する人にハグとなでなでされること」

これ!欲しい!

誕生日だけじゃなく~年中ほしいものだけど(笑)

モノはね・・欲しいものはちょっとがんばったら

自分で買えるからね

だから欲しいものはじぶんで手に入れられる!

欲しくて必要だったら買う!

お花とか宝石とか・・綺麗なものは確かにもらうと嬉しいよ!

でもネ☆

わたしが喜ぶかな~~って考えながら選んでくださったものをいただくのもとてもとっても

素敵で嬉しいんだけど・・

側にいて・・あなたの笑顔が・・、見れて

隣であなたを感じられたら・・・

わたしは愛しい人を大好きなひとを独り占め~するそんな時間が

いちばん幸せでいつも欲しいもの♪

「だいすき」「愛してる」「会いたい」「そばにいて」「可愛いっていって」「抱きしめて」

だからいつもストレートに欲しいもの!欲しい言葉そのまんま

伝えちゃう!だって一番欲しいから

365日愛しい人といる日は・・毎日がバースデー気分でよくばりさん♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

やりたいことやって♪

いっぱい楽しんで☆

若くない~いいころあいの(笑)

歳になっちゃったけど♪

でもめっちゃ幸せ☆だよ♪