ブログ

11月2~3日☆東京マナビルうちあわせ☆

ひととの出会いは・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そう・・一期一会☆

昨日はこんな素敵な書がかかっている雰囲気の良いお店に行きました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

乾杯は・・なんとスパークリングの獺祭!

にごり磨き3割9分!!!

希少!!!

こんなのでてくるなんて(@0@)

11月2~3日は東京マナビルにGO!

4つの講座が開かれます!

わたしは初日2日の夜の講座を担当します!

昨日はその打ち合わせ☆

決起会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

尊敬してやまない!お笑いハリセンFP篠原さんとリンクスの毛利社長と!乾杯~~~!

このスパークリングの獺祭・・・

わたしが前日17日がバースデーだから・・日本酒好きだからとお願いし用意してくださったんです・・。

感激・・・惚れてまうや~~ん!(涙)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

福島もう利さんのお料理は盛りも美しいし

素材がいい!唸る味!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

旬の食材も!ナスとフライマツタケ☆美味しい~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

上品で、優しいまろやかなうまさ☆

このみです
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お口直しにそばが!!!

粋ですね~~~~~!

さっぱりします!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大将が・・わたしが日本酒好きだというのをブログを事前にチェックしてくださっていて

知っていてくださったおかげで・・

この日はかなりいいラインナップで特別なお酒が!はいってました!!

秋あがりが美味しい~~~~~~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お猪口も自分で選べます。

あなたならどれにしますか?

お猪口を選ぶ瞬間って・・・

唇がお猪口の口にあたることを想像し・・・

どんなあたり心地がいいか・・・

イメージしながら選ぶのが・・なんともセクシ~♪

たまらない瞬間なのです!

実際に口をつけた感覚・・お酒を含んだ感覚と想像した口あたりが一致してたら・・・♪

ハートな気分というより♪くらくらします!

Kissする感覚に似てるかな~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お肉もおいしい!!!

わたしお肉苦手だけれどもこのくらいの上品な量で

こういった感じだとおいし~くいただけます!うれしい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これ!このししゃも!!!

もうね~めっちゃおいしかったの~~~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鯛めしもでてきてね♪これまたおいしい!

でもおなかもパンパン!

うちあわせも食べながら飲みながらリラックスしながら♪

あれこれ!!

11月2~3日の東京☆

皆様あけておいてくださいね!

わたしは五反田19時~「愛され力アップ講座」ですよ~!

これまでに出したことがない秘話や♪極秘トーク

ノウハウてんこもりで90分間お届けします!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートもおいしい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして篠原さんからこんなレインボウひまわり~なTシャツをいただいちゃった!

嬉しい
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

毛利さんからは~長渕剛の上腕二頭筋が美しいコースターを!

萌える~~~!きゃ~!

博多に長渕剛ライブに行かれてたお二方からこんな素敵なお土産をいただき感激!

ありがと~~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この美味しいお料理を作ってくださった

福島もう利の大将!毛利良介さんです。

カウンターもいい雰囲気でした!

今回個室を利用させていただきましたが個室もいい感じ!

お店の雰囲気も最高!お料理もうなる~~~!

大将ありがと~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みんなでハッピーショット☆楽しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ラストは絆♪

11月が今から待ち遠しいです