ブログ

やれる!りゆう☆

昨日は朝から加圧トレーニングへGO!

行くとこんなのが!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

何??(@0@)

聴いてみるとたった10分でオーダーメイドのインソールができるという(@0@)

え=!やってみたい!!!

ということで・・加圧トレーニング後・・計測・・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このスタジオ!アスリートビズには5年以上通っています。

わたし・・運動好きやと思われがちなんですがもともとは運動得意じゃない・・・

水泳は25mがやっとだったし・・・

(クロール無理だった)

腕立てはたった3回でダウン~・・もちろん腹筋も5回で・・バタン

体もかたくて学生時代・・授業のクラシックバレエとモダンバレエでは苦労した・・・。

それがいまでは・・・

継続ってすごいですね!

今では毎度・・1.4キロのダンベルもって(両手)アームカール50回・・バタフライ50回

腕立て・・15回・・12回の計27回とか

腹筋あわせて50回とかへっちゃら・・・・

いつからだろう・・こんなになったのは・・・

以前は運動するとしんどいとか・・汗かくとか日焼けするからどうとか・・・こうとか

お金払っていっても続かないとかなんとか・・忙しくて時間がないとか

「できない理由」「やれないこと」ばかり見つけて並べてた・・。

いまは・・通ってスタジオは自宅から少し距離はあるけど

遠いからこそ前後に予定を入れて・・効果的にうちあわせ等に時間さいたり・・

講演の原稿チェックを電車の移動でやれるから遠くは落ち着けて便利・・とか

講演や研修は体力使うから・・身体鍛えて講師はなんぼやん!だからわたしはやれる!とか

できる理由を並べてる!

10分でインソール完成!

わたしの足型にあったインソールです!

トレーニングシューズに入れてみると・・うん!衝撃を和らげ足裏のあたりがいい!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

実は先日の誕生日の日から・・Runをはじめました!!

昨年11月~ひそかにずっとずっと・・ウォーキングを出張がないときには継続してやっていたのですが・・

ウォーキングで体の下地も作れたし・・加圧にもいってるしそこでエアロバイクもこいでるし・・

そろそろRunしてもいけるんじゃ?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このシューズにこのインソールいれてみることにしました!

めっちゃ履き心地よく・・足裏が楽でバランスとりやすいです。

フィット感がたまらないです~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今日も3キロRun☆

してきました!!

このインソールが欲しい人、気になる人はお問い合わせは伊丹アスリートビズまで♪

いままで走れない理由は日焼けする・・

胸イタイ・・・

しんどい・・

だったのですが

走れる理由☆は・・

今のわたしなら大丈夫!続くし・・今は3キロだけどやがて・・♪

と思えるから~(^-^)

なんでもやれる理由を探すことを習慣にすると

なんだかほとんどのことは「やれる」になりそうですね♪