ブログ

ハート☆ドッキリ☆


今日は朝から・・♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな感じの日♪

月1定例の!

社長ママと校長先生ママとわたしとの会合☆

今月は旅行会社で働くやり手!

バリバリ優秀な27歳の素敵女子もゲストに参加してくれました♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ランチは銀座蔵人!

わたしが現在歯のホワイトニング中なため

色がつく食材禁止で・・

和食に・・してもらいました(^-^)

27歳の女性はまぶしい!

美しい!!若い女性の旬の魅力にあふれています!

ほんまにキレイ!!

生まれたままの女性としてのそのひとの最大の魅力があふれてくるのが

この26~28歳ぐらいの世代の時期だな~って

カノジョを見ながらそんなことをすごく思った!

ホントキレイ!!

ランチをしながら♪

彼女からの質問にこたえる・・

どうして起業しようと思ったのですか?とか・・

結婚はいつでしたか?な感じの・・

そうか~そうだよね・・27歳独身の女性からすると・・

結婚仕事・・・・あれこれ・・未来特に10年先20年先って・・

選べるからこそ迷い悩み考える時期なんだよね!

わたしたちはもう迷うことないもんね(笑)

こんなことを3人で話す

そう・・迷うとするとやるかやらないか・・

行くかいかないか!続けるかやめるか・・

食べるか食べないか(笑)

飲むか飲まないか・・・(あ・・これわたしだけ!笑)

ただ・・それだけだ・・

この仲間で近々旅行に行こうと計画している♪

行き先も、今日の彼女のおかげで決定☆

台北だ♪

いまから楽しみ!

わたし・・実は女同士での旅行って・・海外は行ったことないの☆

この歳でこんな素晴らしい仲間とここ数年で出会えて

こんな素敵な関係になれたことがすごく嬉しい☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

場所を移動!ヒルトンでお茶☆

ここでビックリすることを言われたの!

「あやこさんさ~・・なんか綺麗になっていってる!」

って!!!

ドキッ☆ビックリ!

「少し前の写真とかと比較してもドンドン綺麗になっていってる!」

こんなこと言われたの☆

照れちゃう・・

思わず・・ハートのケーキを♪☆

ピンク色のハートのケーキは私の胸のうち?かな♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

綺麗になったね☆男性から言われてもきっとすごく嬉しい言葉だけど

素敵な女友達に
いわれるとハートのど真ん中に矢が刺さっちゃうネ♪