ブログ

であったもの☆みたもの☆かんじたもの

宮崎続編!

今回はみたもの!であったもの!かんじたもの!編

最終章です!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宮崎駅ではこちらがむかえてくれます。

神話のふるさと!!

神様のすむ場所~~~!

県内全域がパワースポットです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回、宿泊先は宮崎観光ホテル

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイなホテルです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテルから見える景色!窓の外はこんな景色!!!

キレイ~~~~!

空が近い街!!

わたしがかんじた宮崎はそういう印象です。

到着後・・昼間だったけど温泉~~~!

貸切だったよ(笑)

露天風呂!

明るい時間に椰子の実揺れる中♪

風をうけて温泉☆

あ~!リラックスする~~~~!

いい湯だな~♪

ははは~ん♪

お肌もつるつる~になった♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!ネ☆つるつるでしょ?

心もお肌も磨けちゃうね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテルロビーにはこんな!!おお~!

千葉ロッテ!

エレベーターで、胸板あつ~い☆

日に焼けた、腕もふと~い背もたか~い男性たちと一杯一緒に!(@0@)

ん?この人たちって・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そう・・フェニックスリーグ真っ最中

ロッテの2軍選手さんたちとエレベーターでぎゅうぎゅう♪

一緒になった~(;^m^)

宮崎観光ホテルは、WBCの日本代表選手の宿泊所にも毎回なっているそうです!

あと・・ダンロップゴルフトーナメントも・・☆

ってことで・・・タイミングで・・アスリートや選手とここで出会えちゃうかもよ(笑)

↑ミーハーな方向け情報でした~~(^m^)ふふ

さて・・翌朝!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わ・・・絵葉書みたいな景色!!

ホテル前の景色

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

目の前には大淀川という川があります。

ここを早朝Run

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

河川敷をひたすら60分☆

気持よかった~~~!最高!

空気もいいし、天気もいいし、空近い!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このホテル前エリアは

↑宮崎リゾート温泉エリアと名付けられていて

宮崎駅にほど近い人気の宿泊先だそうです。

シーガイアは街から少し・・いえ・・だいぶ離れてしまうので

駅前あたりで飲みたい方等にはこのあたりが泊まるにはおすすめみたい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたしがとまったホテルだよ~↑

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテル内にはこんな場所も

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中に入ってみちゃった(^m^)ふふ

お昼ねできそう~(笑)

さて・・チェックアウトし・・ここに!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宮崎神宮です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参拝

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

近づくだけでパワーを感じる場所でした
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

結婚式の前撮り?花嫁さんも!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・参拝!

この地を訪れることができた感謝の思いをお伝えしに

そして・・講演でお会いした皆様方の今後の笑顔と元気と幸せを祈り☆

心をこめて参拝!!!

そして・・再びいつか・・ここに訪れてもう一度神様にお礼を言いにこれますように☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

となりには五所稲荷が!

赤い鳥居がキレイです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらにも参拝

さて・・講演後・・宮崎空港・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みてください・・
この夕陽・・

美しい・・・本当に美しい・・・・

この夕陽を見に訪れるだけでも価値がある・・

そんな景色です。

かつて・・川端康成は・・

この宮崎の地を訪れたときに・・・

かえろうとしたら・・

この夕陽に遭遇・・・

あまりに感動したため・・滞在をもう一泊のばしたそうです。

この夕陽を再びみたいと思ったからですって・・・

わたしも同じ気持ちになりました。

本当にキレイだった・・

次回は夕陽を見るために再びこの地に訪れたいと思いました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

空港にはこんなところが

神話のふるさとみやざき・・

今回わたしも

空と・・水と・・木々と・・空気と風と陽の神様にたくさん出会えたように感じました。

神様とたくさん会話してきたよ☆

パワーもらった☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

また来るね☆宮崎♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪