ブログ

豊岡で講演☆幸縁

昨日はこちらで移動

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

特急こうのとり♪

こちらに乗りまして

兵庫県はここにやってきました!

コウノトリの郷☆
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

兵庫県は豊岡市日高町に♪

ここで♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

豊岡市商工会様で接客セミナーの講師を務めさせていただきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

演題は

『笑う門には福来る!印象力・コミュニケーション力アップで商売繁盛』

参加型セミナーです。

商工会の素敵な皆様方とお目にかかれました!うれしいな~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたし・・出身は兵庫県!そう実家は

豊岡市に近い♪

播磨と但馬の国境☆

それなので・・この豊岡には

幼いころから両親と花火大会を見にきたり

母と鞄を買いにきたり♪

出石にお蕎麦を食べにいったり

日本海!竹野に夏は友達と行ったり

思い出がいっぱいつまったそんな街☆

そこで皆様とご縁をいただけて最高にハッピ-でした。

参加型で実習が多かったのですが

皆様、楽しみながら一緒になってくださって

すごく嬉しかったです。

最後はネ☆

退場するときに♪

女性の聴講者さんを何人かハグしたよ~~(^0^)

嬉しかった~!

皆さん腕を伸ばしてきてくださったの~!感激!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演終了☆

ホテルの部屋で・・

主催者様の計らいで♪

ツインのお部屋になっていて嬉しい☆

広い、ゆったりしたお部屋で

移動の疲れも一気にとれました♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

う~ん・・どっちで寝ようかな~と♪(笑)

・・思ったけど・・・

素敵な皆様とのご縁☆に今日という日にもう少し酔いしれたくなって

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテル1Fバーで♪

ひとり・・乾杯!

ハッピーを運ぶ☆コウノトリさんもビックリするかな♪

(^-^)ふふ♪

豊岡でご縁を頂きました皆様、ありがとうございました。