ブログ

習慣化☆つづけつづけるために

わたし・・

ブログやフェイスブックに

よくじぶんの写真を投稿しています。

ある日はこんな風に!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ある日はこんな風に!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ほぼ・・毎朝ね!

朝!アップします!

すんごいじぶんずきですよね(笑)

こんなことも言われたりするよ~!特に友人や知り合いにね~!

うん!じぶんがスキだよ!

それが何か?(笑)あかんの?

ホントにじぶんのことは好きは好き大好きですし

生まれ変わっても何度生まれ変わってもできるならば

今の自分のまんまにそのまんま生まれてもう一回同じ人生をまったく同じように生まれたい

いいことも嫌なこともしんどかったことも・・苦しんだことも幸せなことも何もかもひっくるめてネ!

本気でそう思ってる!可能なら!それぐらいじぶんが好きです。

でもね・・じぶんが好きすぎるから写真を毎日載せているのではありません!

載せているのには!じぶんだからこそ~の大きな理由があるんです。

講座を受けていただいたり講演でであった方たち

た~くさんの方との出会いがあります。

その方たちに今後のためにここがポイント!ここがコツということをお伝えし

参加型で体得してかえっていただくのですが

日々に忙殺されると・・どうしても・・受けて『5日』ほどは

がんばって取り組もう!

じぶんをかえよう!

これからこれをはじめてみよう!

取り組みはじめられますが、その後はすっかり元通り・・・

そんなことが多いとみなさんそう・・おっしゃいます。

続けていただけるため・・習慣化するために・・何か方法ないかな~☆

わたしができることないかしら・・

講演等でお会いした方たち最近はフェイスブックやブログをやっていらっしゃる方も多いし

わたしのブログやフェイスブックをその後もご覧になってくださっているケースがすごく多い

そこで・・こうすることにしました!

毎日私に会えば!

きっと思い出して一日をスタートしてくださる!かも!!

そこで・・毎朝・・毎日・・その日伝えたい言葉と

出会ってきた人たちを思いながら・・その方たちとPCやスマホの画面を通じてお会いできれば・・

それで写真アップしまくってます!

きょうもあなたと会いたいから

ただそれだけ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そういった意味もあり・・載せまくってます!

これまでもこれからも

あなたと、あなたとあなたとあなたに・・そう

いまもご覧になってくださっているあなたに会いたいし

毎日毎朝・・会いたいから(^-^)

これからもひとに何を言われても

はりきって写真載せまくっていきますよ~!

わたしはわたしも大好き

わたしはあなたも大好き!会いたいから♪

習慣化☆つづけつづけるために」への2件のフィードバック

  1. ふくちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、先生のフェイスブックは、まさにその名にふさわしく本当のフェイスブック(顔本)になってますよね!
    背景にはそんな想いがあったんですねw
    いやぁ・・いつ読んでも先生のブログは勇気づけられます。
    今日もまた、太陽の光を振りまいてきてくださいw いつか日本中があやこスマイルになる日がくるかもしれません!

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふくちゃんさん
    ふくちゃんさん!いつもご覧になってくださりありがとうございます!!
    わたしにできること・・
    知恵を絞って考えてもなかなかなくって
    でも何かしたくて・・☆
    これからもハッピーをいっぱいお届けできるようにがんばりますネ☆

コメントは停止中です。