ブログ

おすすめ和食☆福島もう利☆

昨日は和食☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前菜☆おしゃれです!!!!

彩も美しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前菜の直後になんとスッポン!コラーゲン入り☆

生麩が紅葉を思わせて美しい!

生姜のいい香りも☆

ここのこのタイミングであったかいものがでてくるのいいですね~!

胃を保護してくれそう!

さて・・調味料数種が出てきました

おつくりかな~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

水だことトロはわさびしょうゆで

ミンククジラと関アジは生姜醤油で

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

真鯛は岩塩とすだちでいただきます

美味しいわ~~~~!

器も綺麗です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

梅干しでたいてある煮魚もいいですね!

こちらも胃に優しいし

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さらに!このお店ではこのタイミングで冷たいお蕎麦が出てくるのがまた絶品

あおさと桜エビが入ってすだちでさっぱりとした薄味の味付けです
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

口直しのお蕎麦が終わったらメインデのお肉!

お肉はいろんな味にお好みで♪

肉苦手女子ならぬ肉苦手女性なわたしもOKなボリューム

これ以上のお肉量は無理なんだな~!

これぐらいの量がちょうどいい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてこれまたこれが絶品ししゃも!

美味しい・・・・ししゃもおいしい~!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鯛めし☆黒豆の枝豆

これがまたまた~美味しいの!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートもかわってますよ~~~~!

美味しい☆

器もとってもキュートです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここには仲良しの心友と一緒に行きました☆

店主のもう利さんと一緒にパチリ☆

福島のもう利☆とってもとってもおすすめのお店です!!

店内もとってもおしゃれで女子会にも接待にもデートにもオススメ☆

皆様もいってみてね~!