ブログ

大阪でも~東京でもまなべる!マナビル!愛され力アップ講座IN東京マナビル

11月2日の夜は・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あの!!大阪のまなべるマナビルがついに東京進出!!

http://fp-shino.com/manabiru/index.html

その第一弾の講座でわたしの愛され力アップ講座を開催していただきました。

東京マナビルの軍師!毛利社長と♪

お笑いハリセンFPの笑軍~こと篠原さんと♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

笑軍とのハッピーショット!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

愛され力アップ講座!IN東京マナビルスペシャルバーション!

30名の定員で募集をかけさせていただきましたが

満員御礼!ありがとうございます!

今回もこの愛れ力アップ講座!なんとキャンセル待ち!

金曜夜のお忙しい中にもかかわりませず・・時間をさいてお越しくださった

皆様方に感謝感謝です(^-^)

ありがとうございます

たくさんの方にお目にかかれハッピーすぎました。

セミナーの内容を少しご紹介させていただきますと・・

愛される印象術や♪

男女別愛されポイントや♪

ビジネスや交流会等の出会いのシーンで使える!愛されるファンづくりのためのコツや☆

恋愛での愛され力へのズバリ核心に迫ったもの等・・

お届けしてきました!

「!」と「?」と「○~」「○~~」がポイントですよ!(笑)

この中身が知りたい方は・・・

12月1日の名古屋愛され力アップ講座へGO!(笑)

http://www.office-aim.com/pdf/aisareryoku-nagoya2012.pdf

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・懇親会で愛され力アップ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講座終了後の懇親会にもたくさんの方がお越しくださいました。

なんと今回セミナーには浜松からも!大阪からも!福井県からも!

きてくださった方がいらっしゃったのですよ!

こちらの野沢さんは浜松で美味しいみかんを作っておられる野沢園の野沢さん!

美味しいみかんの差し入れありがとうございました!!

野沢さんのみかんはハッピーを運ぶみかんです!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

平田さんと高島さんとハッピー乾杯~ショット!

楽しい
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

東京でのお兄さんとして慕ってる鶴ちゃんと!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

なんと!人気セミナー講師の怒りを笑いにかえる!谷厚志さんもわたしの講座にいらしてくださったんです!

お忙しい中時間を作ってわざわざ会いにいらしてくださったのです~☆ビックリ&感動!

笑軍の篠原さんと谷さんとわたしの3人の「笑」が共通キーワードの3ショット☆実現嬉しいな~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

11月2日東京マナビル愛され力アップ講座にご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました。

あなたにあえてハッピー☆

最高に幸せ☆