ブログ

ITと経営のつなぎ役☆パイプラインの皆様方への講演☆幸縁IN東京

10月30日から昨日まで出張でした

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

飛行機~☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

飛びます!いざ羽田

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

上空はきれいな青空

あ!!!

みえた!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ~たま~をくも~のうえ~にだ~~し!

富士山!

飛行機から見える富士山は格別!

雲を突き抜け☆顔を出す

もやっとしたところを突き抜けてる!その姿が好きで勇気をもらえる!

さて・・東京到着!

江東区にGO
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

江東区総合区民センターが講演会場でした

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちら!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演会場です

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ITC♪

ITと経営のパイプライン☆

の皆様方への講演をご依頼いただきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今日から営業に役立つコミュニケーション♪

参加型で85分♪

皆様方のコミュニケーション力

コンサルティング力、サポート力をアップのための

お客様、取引先様との関係をスムーズにするコミュニケーションのコツをご紹介

皆様、真面目に熱心に楽しみながらご一緒してくださいました。

さて・・運営スタッフ、ITCイースト東京の役員の皆様方との懇親会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

事前に情報収集してくださっていて(;^3^)

懇親会場に・・

わたしが日本酒好きだからと・・

わたしの出身県・・地元の兵庫のお酒と

茨城のレア酒♪をご用意くださったんですよ~~~!

生原酒!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

オープンソースに関し、素晴らしい基調講演をご担当された

LPIジャパンの成井様とのハッピーショット

先生のお話を私も拝聴し

とっても参考になりました。

IT系ではないわたしですが・・オープンソースに関する考え方を

じぶんのビジネスに置き換えて

どのように考えていくか等・・貴重な学びの機会もいただけてとってもとってもハッピー

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ITCイースト東京の皆様方

お目にかかれうれしかったです!

素敵な幸縁をありがとうございました♪