ブログ

ふたつの夢がかなうとき☆

ハッピーでいっぱい包まれちゃった♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

彩も鮮やかで、一口サイズでかわいい!!

こんな美味しいものいただいたり♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな景色に出会えたり

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

か~わいい~~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな素敵な場所にいったり☆

キラキラ☆

描くとその景色が一歩いっぽ☆そっとそっとふっと隣に近づいてくる

こんなところに行きたいな♪

こんなの食べたい・・♪

こんなことしたいな♪

こんな人と出会いたいな♪

こうなったらいいな♪

ううん・・きっとこうなる

なんでも頭に描いてできれば言葉にして・・

つぶやいてみると素敵かも!

ここに行きたいの♪

こういうことをしたい♪

やりたいことはこれこれです!

聴かれたらまっすぐに・・そのまま思いをつぶやいてみてた

すると・・

「あ!それですか?それならこうするといいよ!近道はこれだよ!」

「え?そんなこと!それだったら協力しますよ!やりましょう」

ずっとずっと描いていた・・こうなったらいいな・・

こうしたいな・・♪

こんな風になりたいな♪

ふたつの夢がすぐそこに・・

隣にやってきた♪

とってもとってもありがたくとってもとっても嬉しいな♪

これからもどんどん描いてみよう

これからもどんどんつぶやいてみよう

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆様にお知らせする日もすぐそこに♪

~あなたのかなえたいものは何ですか?~

~あなたがなりたい姿はどんな姿?~

☆叶いますように☆