ブログ

アリス☆の世界へ

東京で大好きな素敵な仲間との会合にGO☆

場所はここ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

舞踏の国のアリス

渋谷~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

入口に時計があり・・12時1分まえで止まってます!

アリスの世界へGO!いざ!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハートのエースのナイトが出迎えてくれました!

・・こころなしか・・・・このナイト・(騎士)中にひとがはいってるような温度感・・

写真アップでクリックしてみるとね

なんとなく体温というか・・恥ずかしそうに写ってくれてる感じがするよ!

ナイトのハートを盗んじゃえ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

店内はおとぎの世界!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

きゃ~!キラキラしています!

こんなの大好き!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

天井にはチェスが!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

メニューはハート☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートも可愛い!

いもむしのパフェとか

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

猫ちゃんのパフェとか

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハートのワッフルとか

乙女な感じ♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

並べて撮ってみた!かわいい

そこでかわゆいアリスちゃんに出会ったよ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ネ!めちゃくちゃ可愛い!!!

アリスちゃんに「デザートはいかがですか?」

聴かれて・・美女好きなわたしは鼻の下ひとり

ロ~ング!!のびのびデレデレ・・・

迷い込んだ白いうさぎになって☆

夢の世界おとぎの世界を堪能しました!

~不思議の国のアリス~

ピクニックに来たアリスは退屈でうとうと

そこで白うさぎに出会い・・

面白そうと思いついていくと・・

小さな穴にはいりこんだうさぎを追って迷い込んだ不思議の世界

そこで言葉を話す動物たちやトランプの札たちとゲームをしたり

いくつもの困難に出会いつつも難を逃れ・・

目覚め・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キラキラ☆

素敵な世界を体験するのは

楽しいですね♪

アリス☆の世界へ」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらには久しぶりにコメントさせていただきます☆
    アリスの世界そのものですね
    \(^ー^)/
    ナイトがデレデレや~(笑)
    ナイトの気持ちはわかりますがね
    (^_^)v
    めっちゃ楽しそうですね☆

コメントは停止中です。