ブログ

鈴鹿で講演☆幸縁

昨日も近鉄特急

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここのところ毎週近鉄特急に乗ってます

きっといまの私のラッキー方位なのね!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回の特急は車内はこの赤いベロア調のシート

どことなく昭和レトロ漂う車内に激しく萌える・・

鉄子炸裂系・・

萌えてる間に白子着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前にお迎えにきてくださったので車で講演会場まで移動!

移動の車内の会話も楽しい!

坂倉さん、山野さん!ありがとうございました
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室IN

わ~!

お茶をいろんな種類ご準備くださって・・感激(涙)

ありがたいなぁ・・と感謝感謝です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鈴鹿商工会議所様、青年部様での講演

人間力向上、組織をリードするコミュニケーションをテーマに参加型講演80分

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんなワークにもみなさん、すごく熱心にご参加くださり感激しました。

真摯で、真面目で誠実で・・素敵な方ばかり!

いつも講演で元気と笑顔と幸せをお届けしたい

そう思い現場にうかがうのですが・・

そこでお会いする皆様方から毎回逆にわたしが元気と笑顔をいっぱいいただいてしまってます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

懇親会にもお招きいただきました。

鈴鹿の地酒「宮の雪」も冷やで飲んじゃった

美味しかった!

皆様とのハッピーショット☆

心も見た目もイケメンさんばかり!

わ~い!紅一点囲まれちゃったよ(^3^)ふふ

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・宿泊先はこちらの白子ストーリアホテル

青年部OBの方のホテルだとか

レディスルームがすごかった!

スチーマーや酸素チャージャー、フットマッサージ機があったり

ふわふわのブランケットがあったり

ベッドも快適で大浴場もありましたし、

お部屋のお風呂にもいい香りの入浴剤もありました

ありがとうございました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

再び白子駅

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りも近鉄特急です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

白子駅から海はすぐそこなんだって!!

仕事があったため朝早く出発で見れなくて残念!

今度はゆっくり訪れたいなって思いました。

鈴鹿でお会いした皆様、素敵な出会い☆幸縁をありがとうございました♪