ブログ

お誕生日会☆におよばれ

先週は月曜日はお誕生日会にお招きいただき参加!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

え?ドレス着ていくの?

だって・・女性が主役の誕生日会ではないので♪

主役は素敵な紳士!!

そんな素敵な方のB.D会には華をそえに華やかにしなくちゃ!

ってことで衣装はこれ!

さて・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

七田チャイルドアカデミーの藤山社長のお誕生日会☆

先月ご縁をいただき、それから毎週のようにお目にかかれている♪藤山社長

とっても親身になって色々と考えてくださったり

また愛あるアドバイスをくださるので、たよりまくちゃってしまってる信頼する方です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場には70名以上の方がお祝いにいらしてたんですが

行ったら社長のななめ前のお席(@0@)

わ・・こんなお席に座らせていただいていいのかな~・・

と思ったら・・・

この席の方はみんな祝辞を述べられる方ばかりで・・(汗)

いってビックリサプライズ!

いきなり・・わたしも祝辞(@0@)

準備ない・・状態で多くの目がそそがれて・・講演をいつもやっている1000倍・・ドキドキしました(;^0^)

でも心をこめてお祝いの言葉をお伝えしてきました。

この会は社長が主賓でもあり、幹事でもあり(^3^)

主催者でもあり☆

なので・・おつまみなどもご自分でご準備されたり!

ビックリです!

人への気配りやこうした細かい配慮を大切にしておられる姿勢・・

学ばせていただき、いつも見習わせていただきたいなと思っています。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ケーキも登場!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつまでもお元気で若々しく益々素敵に♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

プレゼントは受付していらっしゃらなかったのでバルーンアートを☆贈りました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ケーキもお料理もおいしかった!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんな方との新たなご縁もいただけて

ハッピーでいっぱいでした!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

藤山社長!お誕生日おめでとうございました!

生まれてきてくださってありがとうございます!

お誕生日会☆におよばれ」への2件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお誕生日会だったようでお写真見てるだけでも伝わってきます。
    あやこさんも素敵なドレスで全身で見たかったですが(^_^;)

コメントは停止中です。