ブログ

紅にそまるとき☆

今日は、久しぶりに夫とデート♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

箕面船場のリーツァイテンにいきました♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

しょうろんぽう美味しい(^0^)

飲茶のランチコースをぱくぱくぱく!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大根もちとレンコンのチリソース、ホウレンソウの春巻き美味しい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっさり汁そば♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

〆は杏仁豆腐だよ!

二人でおなかいっぱ~い

食後は飲み物をカフェで買って車で飲みながらドライブんぶん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここに行きました!

箕面!

紅葉見にいこう~よう~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昔よくきたよね~猿見にとか~と話しながら楽しい♪

猿いない・・・

どうやら、強制的に山にかえされたようです。

そんな立て看板や張り紙があちこちにありました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイに紅葉しています!

ステキ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

箕面名物!もみじのてんぷらも健在!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

箕面の滝・・♪

紅い樹とのコンビネーションが美しい!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お猿さんいない~って・・騒いだら・・

夫が・・これでもみとき!って・・売ってたおさるのぺろぺろキャンデーを買ってくれました(;-3-)

あ・・・・ありがとう・・・・(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

紅葉の絨毯になっててとてもキレイ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

紅葉とともにパチリ☆

楽しくて興奮してはりきっちゃって頬が紅くそまったよ!

皆様のところの葉や樹木は紅くそまっているかな?

紅にそまるとき☆」への4件のフィードバック

  1. ふくちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    先生って写真の技術もぴか一ですよね!
    観光名所のパンフレットみたいで
    なんかこのまま広告できちゃうみたいww
    筧面市から感謝されちゃいますよ~~♪
    関西はまるでわからない私ですが、これ見てると
    行きたくなっちゃう・・
    滝が大好きなので、この風情のある滝と見事なまでにマッチした紅葉を眺めながら、昼ごはんにおそばでもたべたい~~~♪
    ご夫婦の落ち着いたOFFな一日・・・素敵ですねw

  2. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    ご夫婦でいくつになってもカップル時代を忘れずに二人っきりデートっていいですよね~本当に素敵なご夫婦ですね~(*^_^*)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふくちゃんさん
    ふくちゃんさん!わ~!
    褒めてくださりありがとう!
    嬉しい!!!
    写真最近勉強しているのですごく嬉しかった!
    箕面は大阪の北がわで一番の山手なんですがいいところです(^-^)

コメントは停止中です。