ブログ

華のある女性になる☆印象力

今日は講座でした~!

日本フリーランスウーマン協会様主催、スキルアップセミナー

http://www.woman-jp.org/

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたしのこの嬉しそうな顔の理由は・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな素敵な皆様方とご一緒だったから!

代表の新谷まさこさん!理事の窪さんと♪

お二方ともと~っても素敵な笑顔で爽やか!!

印象アップのための秘訣を

どど~んと!!一気に大公開!!

わたしが日頃やっているトレーニング方法も

男性には決して言えない・・あかせない・・女性として好印象を残し

ハートをキャッチする!秘策も(^m^)ふふ

そう・・女性限定講座です!!

このところ・・男性の聴講者さん100%講演や講座が多かったので

今日の会場の香りは違ったなぁ~~~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さんとっても華やかで素敵!!

お会いできて嬉しかったです!

こんな素晴らしい機会をいただけたことに感謝!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

華のある女性になる☆印象力」への4件のフィードバック

  1. 子育てに役立つカラーの効果☆神守圭子

    SECRET: 0
    PASS:
    森川先生
    素敵な講座をありがとうございました。
    あれから毎日、表情のトレーニングをしています♪
    そして、プレゼントを受け取る胸キュンしぐさも実践しました(≧∀≦)
    娘たちもパパに向けて、練習しています(*≧艸≦)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >笑顔コミュニケーショントレーナー:窪徳子さん
    徳子さん!先日はありがとうございました。
    ブログでも素敵にご紹介くださって嬉しかったです!!
    徳子さんの笑顔はすごく素敵でわたしが見習わせていただきたいなって思いました
    徳子さんとの出会いに感謝

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >子育てに役立つカラーの効果☆神守圭子さん
    圭子さん!この間はありがとうございました!
    早速実践してくださり嬉しいです!!
    お嬢様たちもパパからの贈り物に向けて練習中なんですね!ふふ

コメントは停止中です。