ブログ

2012☆ありがとうございました

2012年最後の日☆
今日で2012年も終わりますね!
『あっ』という間だったような・・

でも色々あってとっても充実して楽しくて☆長かったような♪
そんなわたしの2012☆



今年もいろんな方にお世話になりました。
仕事もプライベートでも!
このブログをご覧になってくださってる皆様方の中にも
お仕事でご縁を頂き今年巡り合えた方、知り合えた方がたくさん!いらっしゃるし
今年行われたイベント等で仲良くなったり知り合ってお付き合いが始まった方もた~くさん!
そしてまだお会いしていないけどいつもコメント等をくださり励ましたり、応援してくださるみなさま方とのご縁も!
みなさま、2012☆本当にお世話になりました、ありがとうございました。
明日からはじまる『2013☆の森川あやこ』もよろしくお願いいたします。
そして・・実は・・今年あった出来事の中で一番気になっていて・・
何もできなくて・・はがゆかった唯一のこと・・
実母が10月から体の調子を崩し、入院していました。
そのため・・10月の半ばから2週に一度出張の合間を縫って
日帰りでしたが一人暮らしになった父の様子を見に用事をしに実家に帰ったり、母の病院に顔を見にいったり、していました。
仕事も講演トップピークとも重なり、今の家、我が家の方の家事や用事もあり
実家も少しばかり遠方なため2週に一度しか母の顔や様子を見にいってやれないことが気がかりでした・・。
親不孝な娘で申し訳ないと・・思ってました。
この後の2013も仕事も家のこともあり引き続き2週に一度しか帰れないのですが「いまのじぶんに精一杯できることをしよう!」と決めているので☆
わたしにできることをし続けるだけ☆なのですが・・
今日から5日まで一時退院でき実家に母が帰れるので
夫の両親も含め、家族も快く許してくれるので
この期間☆母の世話をしにしばらく実家に帰ることにしました。
しばらく更新等ができませんがお許しくださいね!
また元気に大阪に戻りましたらあたらしい年のご挨拶いたします~(^-^)
まずは、じぶんにできる親孝行2013から今年のわたしをスタートに!したいとおもいます。
少しばかり暗~い話になってごめんなさい!
両親との時間を精一杯!しあわせいっぱい!楽しんできますね!!
みなさまもそれぞれのそれぞれに!よいお年をお迎えください!
2012☆であったすべての人にありがとう!
あなたにあえてわたしは嬉しかったです
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
Officeアイムより☆
年末年始のお知らせです
大変申し訳ございませんが
明日、12月31日~1月6日まで☆
しばらくの間、PC環境にない場所にまいりますので、メールでのお問い合わせやご連絡、HPお問い合わせフォームからのご相談等に対応することができません。

お急ぎでのスケジュール確認やご相談、お問い合わせは
直接、代表の携帯電話までお願いいたします。
ご不便、ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。
みなさま、今年も1年間大変お世話になりました!
ありがとうございました。
そしていつも応援してくださり本当にありがとう!!
2013年もどうぞよろしくお願いいたします



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪