ブログ

めんそーれ!沖縄幸縁

15日は沖縄に!

予定していた飛行機を急きょ変更し・・神戸空港出発の飛行機に!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

神戸空港はいつもすいています

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

那覇着!

足元にマンホール

講演は愛され力アップ講座!でした

主催はえねてぃーだ琉球様です。

講座中の写真撮影をすっかり忘れていましたが・・

(涙)

北海道~鹿児島まで・・全国で講演してきましたが

プライベートでは訪れていた沖縄・・

仕事ではなんと人生初でした

スマイル幸師沖縄~初上陸

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ってことでめんそーれ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ぱいかじというお店が懇親会場・・

ぱいかじって南風というそうです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

卵焼きにケチャップは意味がわからない

オムレツなのか?

懇親会でのハッピーショット!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後は女性人と撮影大会!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

女性がキレイに写るコツ!伝授

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さんとってもステキな笑顔です!

まさに講演は幸縁ですね
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ずっとお世話くださってた素敵な仲間さん!

また、玉城さん、お世話になりすみませんでした!

本当にありがとうございました