ブログ

しあわせの日☆

昨日は定期的に研修にお邪魔している


カプアネーゼの皆様方への研修に行ってきました!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これまでは全員一斉実施の集合研修でしたが


今回からは個別コンサルティング☆


個々の現状にあわせ


個々人のなりたい姿☆



今後の目標にあわせ♪



マンツーで♪



カプアネーゼの皆様方は毎回思うのですが


すごく素敵な方ばかりで♪


お会いするたびにファンに!虜になっています!わたし!



昨日も皆様との一か月ぶりの再会にハッピーすぎました!



そんな昨日は4月4日



よんよんならびの♪ハッピーDAY!



そう!し~あわせの日!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後はこちらに移動


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


次月以降の研修内容と方向性のうち合わせ☆



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


素敵な空間で美味しいものをいただきながら♪





しあわせ!!



大好きな方たちと仕事でお会い出来て♪


そして


素敵な時間をご一緒させていただけて



終了後にはまたこんな素敵なひと時を頂戴し



そして次月も皆さんの笑顔と再会できるうちあわせをさせていただけていること



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


昨日はとってもしあわせの日☆



そして・・♪


し~あわせな日はいつも側に♪


そこに♪