ブログ

☆人生の同窓会☆

昨年・・ううん☆


おととしくらいからかな?



人生の同窓会な時期なの?


な出会い☆再会が続いています



20年前~25年前にいっしょに時を過ごした人たちと


長い長い時を経て・・その間はそれぞれに違う場所で


互いに知らぬ間にいろんなときを乗り越え、過ごしてきて


ふたたびこの歳になって、再会しお付き合いがはじまるという



そんな嬉しいありがたい体験をいくつもいくつも重ねています。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あわなかった、知らなかった


その間にきっといろんなことがあったんだろうな


わたしにもいくつものあらゆること☆


いろんなことがあった


まさか!今のような自分になるとはおもいもしなかった



こんなじぶんになってるとは想像もしなかった


20年前~25年前



こんな時を過ごしてくることになるのも想像すらしなかった。



いま☆この時がとてもしあわせで


「じぶん」らしく「じぶん」を生きていけている



このことにこころから感謝☆



20年・・ってね!


生まれたての赤ちゃんが成人式を迎えるまでの期間なんだね


20歳になるまでの期間・・そう考えるとかなり長い時間と期間なのですよね


ひとの赤ちゃんは0歳・・自分一人で何もできないところから


じぶんで歩けるようになって、ご飯を食べられるようになって


話せるようになって♪お友達と関われるようになって、学校にいって文字を書いたり


よんだりできるようになって、身体もおおきくなってきて、喧嘩して、仲直りして


恋をして、じぶんで未来を決めて歩いて行けるようになって・・


働けて・・・



すごい成長できる期間ですよね!


生まれてから25年で考えると・・子供を持つ人も、結婚する人もいるかも!





オトナになってからの20歳~の20年・・はふりかえると一瞬のように感じちゃうのが不思議だけどね


昨日・・おとといの時のことのようにすら感じるんだもんね!



わたしは果たしてどのくらいの成長ができているのかな?



長い長い間の時を経て


再会できたひとたちに感謝!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


人生の同窓会



じぶんのあしあと



じぶんのルーツ



じぶんを見つめなおす



そしていまのじぶんを生きていく


これからのじぶんを歩いていく



今、そんなときなのかな♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここからの20年、25年先のわたしはどうなっているかな?



あなたはどうなっているかな?