ブログ

奄美大島で講演☆幸縁

昨日は空☆で移動

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

伊丹から飛びます
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!行き先は奄美大島!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

出発地大阪国際空港は快晴・・。

でも・・アナウンスが・・

奄美大島空港が悪天で着陸できないかもしれないって(@0@)え~!

こんな天気いいのに?

日本はやっぱりひろいし奄美は遠いね!

無事つくのかな?

うん・・大丈夫!降りれる着く!!

空に念じる・・。

上空
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

雲の上はいつも晴れ☆美しいスカイブルー
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かなり揺れましたが無事奄美大島空港着

いも~れ奄美へ!と大島紬の看板が出迎えてくれます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わ~!黒糖焼酎もわたしを出迎えてくれました(笑)
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

・・・こんなに焼酎焼酎かかれたら黒糖焼酎で頭の中洗脳されてしまいます(笑)・・・

空港にタクシーの運転手さんが出迎えてくださいました♪

タクシー内で♪

わたしが載ってる新聞を運転手さんからいただいちゃった(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お~!!!↑↑奄美の新聞に自分がのってるって感激!

運転手さんね♪ずっとこの新聞もっててくれたんですよ!

5月15日発行のものなんです♪

嬉しいな(*^-^*)

プレゼントしてくださいました!ありがとう!望月さん!

名瀬着!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お約束のマンホールは
熱帯魚ちゃんたちです(^0^)可愛い!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

谷会長と経営指導員の植田さんに昼食をごちそうになりました。

奄美の郷土料理「鶏飯」

これがおいしいの!!!!最高

おだしをかけてたべるんですが、サラサラはいって美味しい(*^0^*)

たまりません!

楽しくお話しながらお昼をいただき♪

さて・・講演会場の下見♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイな会場でした♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

「出会いの瞬間にハートをキャッチ!ひきつける印象術」

90分講演です
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

たくさんのかたにお会い出来て嬉しかった(^-^)

優しくてあったかくて♪真面目で♪

皆様の大ファンになりました!!

終了後は懇親会にもお招き頂き♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

黒糖焼酎・・れんと♪

これが・・めっちゃおいしい!!!!!!!

飲みやすいの!するする入るよ!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

余興もはじまり♪楽しい!!!!

女性部の皆さんのフラダンス!

あれ?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

男性も(@0@)

あは!(*^m^*)

皆さんの身体をはったパフォーマンスに感動&感激!爆笑♪

最高でした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この方!もうすごいの!!!!!

一人で歌って演じてされたんですが

ひきつけ力がすごすぎるの(@0@)

楽しいし!心からみんなを喜ばせよう!楽しんでもらおう!っていう

あつ~い魂感じるパフォーマンスをされていて♪あまりに感動したので2ショットを記念に撮ってもらっちゃった
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先ほどのフラダンスをされた女性部選抜!美女軍団と♪

ビュ~ティ~ショット♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

浜崎会頭と谷会長と♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最後は三沢あけみの「島のブルース」が流れ島名物の♪

輪になって踊る♪

みんなで踊ります踊ります!

わたしも教えてもらって参加したよ~(^0^)

楽しい!!!

奄ん人最高です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

役員の皆様方と♪

ハッピーショット♪

奄美で講演☆幸縁♪

ありがとうございました

奄美大島で講演☆幸縁」への1件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    れんと最高!
    鶏飯最高位!
    奄美大島の黒糖焼酎は奄美大島にしか
    許されていない黒糖原料の焼酎でとってもすっきり幸せな酔いが訪れます!
    いいなあ(*_*)仕事で行って昼間も夜もぞんぶんに
    楽しんで、
    ホント羨ましい職業です!
    でも誰も真似のできない、森川ワールドの幸縁ですから!
    お疲れ様でした(-_-;)
    存分に楽しんで、元気な姿でパワ-とオーラを十分充電して
    帰ってきて下さい。

コメントは停止中です。