ブログ

トリプルHappy☆ラストは癒し


朝・・神戸は北野で講演


14時半から刈谷市で講演&懇親会



そして・・この日のラストは




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

コンサートのナビゲーター!IN名古屋

この日、まるで姉妹のように仲良しの

私のかわいい~妹ちゃん!

歌姫☆歌う臨床心理士の小石亜希子ちゃんが

中村公園駅近くの会場でコンサートをされるので

ナビゲーター役を務めさせていただきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

右から、コレペティの寺元さん、歌姫あっこちゃんそしてナビの私

コンサートは第一部第二部と別れていまして

第1部はオペラの曲☆

夜の女王のアリアや、オランピアのうたなど正統派!!

ところがですね~従来のコンサートとはちょっと・・といいますかかなり様子が違います

声楽のコンサートというと静かに聴く・・・というのを想像されるかと思いますが

大体・・わたしがナビですし(笑)

このあっこちゃんはいたずら好きなので数々のしかけがコンサートに準備されているんです。

演技あり、寸劇あり(しかも即興)

アイドルコンサート顔負けの黄色い声援あり!

プチボケツッコミアリ・・・。

客席、一緒に参加型のコンサートなんです!

第二部ではこんなコスプレも!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっこちゃんの衣装可愛い!!

わたしも猫耳つけて猫ちゃんに変身したにゃお~~~!

コスプレもあり(笑)コンサートなんですよ~!

といっても歌声は素晴らしすぎますし

それを支える☆コレペティの寺元さんの

しらべ♪演奏もすごすぎるんです。

ナビゲーターのわたしだけは課題要ですが(;^3^)

ま♪笑っていただけるし、盛り上がるからそれまたよし♪か?と自分に甘く←笑!!!

このコンサート

8月25日に大阪でも開催されます。

http://kokucheese.com/event/index/69157/

わたしももちろんナビでお手伝い!お申し込みはこちら↑↑

みんなきてね~(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・懇親会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

特大えびふりゃ~もでてきたよ

さすが名古屋だがね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

トリプルHappyが無事終わり・・

は~~~!1日おわった~~~~!と

解放感に包まれ・・

油断してたら懇親会でも乾杯のあいさつにいきなりふられたぞ(;-3-)

あうあう!!!(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最後まで残ってくださってたお客様たちと一緒に♪

あっこちゃん!コンサート満員&成功おめでとう!

姉はその場にたちあえて嬉しかったよ~(*^-^*)

さて・・朝・・9時~・・・神戸・・刈谷・・中村公園・・

しゃべくりたおした・・トリプルHappy!

トリプルヘッダー☆

移動もあり・・体力使った~~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテルIN!!!

部屋・・ダブル♪

ベッドひろ~い!!

疲れがとれます!!

この日よくがんばった☆

いっぱいの人に出会えた♪

Happyなわたしの1日をふりかえりつつ・・・Zzzzzzzz(-0-)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしておはよう!名古屋!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高層階のエレベーター前や廊下は低層階よりさらに美しい!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

朝食!!

前日いっぱい仕事したら・・翌朝の食事美味しい!!

身体にしみます!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宿泊は駅前のマリオットアソシア!

癒された☆疲れがとれたホテルでした!!

さて・・

帰りはひかり!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

Happy♪

トリプルHappy☆ラストは癒し」への2件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事でダブルヘッダーはありますが、トリプルは経験ありません(>_<)
    それを難なくこなしてしまう森川さんて凄すぎる!恐るべし!
    しかも懇親会を2かいとも参加してそれもクリアしてるし、スタートの神戸とラストの名古屋はどっちのホテルも高級そうだし、頑張った自分にしっかり褒美を与えて、心身ともにリラックスして充電して、そうやって自分をコントロールしてるその生き方に乾杯(^-^)v
    お疲れ様でした(-_-;)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >愛が好き旅がスキーさん
    トリプルHappy!楽しかったですよ~~!
    ホテルは確かに二つとも高級ホテルです(^m^)
    疲れがたまることが予想されたので
    しっかりとれてリフレッシュできるように
    リセットできるようにチョイスしました(*^-^*)
    そのことにきづいてくださり感激です!
    ありがとう!

コメントは停止中です。