ブログ

大大大好き安全大会♪

6月・・日ごとにアツクなってきています!

こう暑いと心配なのが熱中症・・。

屋内でも熱中症になることもあるのに

それが屋外での作業ともなるとなおさら危険度は高くなりますね。

アツイ中、集中して作業するのは至難のわざ・・。

現場で汗かいてお仕事しておられる方たち・・本当にお疲れ様です。

本日は、私の大好きな業界の皆様方への大好きな講演でした!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場は大阪国際交流センター♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ・・気づいたのですがここのマンホールは大阪市のマンホールでもちょっと特殊!

市制100年記念マンホールですよ~~!

かなりレアマンホール!見つけてうれし~~~!テンションアップ!!!!

さて・・テンションアップしたまんま・・

控室IN

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひろいです~~~!ダンス踊れそう!!!!

本日のテーマは「安心・安全な現場づくりにかかせない!こころをつなぎ絆を結ぶコミュニケション実践法」

大大大好きあん♪あん♪安全大会です!!!

皆様方と60分間!ご一緒してきました。

参加型♪

みんなで一体化し、一緒にいろんなことにチャレンジしてくださいました!!

最初はかたかった皆さんの表情が

次第に柔らかくほぐれていって

最後はニコニコになる瞬間がいつもたまらなく・・・

そのかおがみたくて♪

そのかおにあいたくて♪

大大大好きなんだなぁ・・♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

めっちゃ嬉しかったのが

講演ラストにネ!

最後の〆の挨拶したときに・・

ぴゅ~ぴゅ~~~~って口笛ふいてめっちゃ拍手してくださった方が(@0@)

か・・感激~~(*^-^*)嬉しかった!!!!!!

今週は特にお天気もよくなり30度を超える日もでてくるとか・・

皆様、どうぞお身体大切になさって元気に!笑顔でがんばってくださいね!

ご安全に!!!!!