ブログ

輝きながらわたしらしく働き続ける☆

6月がはじまりましたね!

実は今月はわたしにとって超繁忙月☆

いつも以上にスケジュール管理・・時間管理・・・・体調管理・・自己管理!

いろんなものが必要になる月です。

さて・・日頃の段取り力~下積み・・土台を築いていたことが発揮するとき

今でしょ!!です(*^-^*)

そう・・輝きながらわたしらしく働き続けるために

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

本日はこんな光り輝く♪はたらくステキな女性たちとのご縁をいただいてきました。

労働組合様主催の講演会です。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

テーマは「輝きながらわたしらしく働き続ける」です。

女性は一生のうちに男性以上に様々な変化を余儀なくされます。

女性特有といえば・・出産、いくら男女平等になっても男性にはこどもは産めませんしネ!

それから・・身体の状態の変化・・体調の変化・・・・思春期を迎えるころから

女性は変化に対応する力を自然と・・身につけさせられていますよね☆

今も・・私自身も自分が望む・・望まないにかかわらず・・

環境の変化、家庭の状況、家族の状態の変化に対応していくことも求められています。

変化を余儀なくされる・・というと・・一見マイナスなイメージですが

実は新しいじぶんとの出会いであったり

あたらしい可能性が広がるチャンスだったり♪するんですよね

男性には悪いけど☆私たち女性の方が

実は変化に柔軟に対応できる力をもっているんですね(*^-^*)

これってすごいこと!!!

今日参加された皆さんも☆

初対面の方同士でも☆変化に柔軟に対応!

その場でえがおで和やかな空気を作り出しておられました(^-^)

これこそ!女性の力!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今日お会いした皆様方がこれから先も

じぶんらしく☆働いていかれ☆

人生をとことんとことん!!楽しんで満喫☆

仕事も!それ以外のじぶんの時間も!

充実させてハッピーでいっぱいな明日を未来を過ごしていってほしいな(*^-^*)

輝きながらわたしらしく働き続ける☆」への1件のフィードバック

  1. ☆…ミカリン…☆

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこさんこんばんは。
    今日から6月ですよね~今月もヨロシクお願いします。
    お仕事大変ですがお体には十分きおつけてくださいね。

コメントは停止中です。