ブログ

東京3Days♪Happyにとりかこまれた日

ただいま~~~♡

今日大阪に戻りました♪

今回の行き先はお江戸♪東京でした。

ということで・・この3日間・・東京3Daysをご紹介します。

夏休み中ということで♪

今回は高校3年の娘を連れての上京です♪

母娘でTokyo♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

行きはのぞみ!

ふたりで新幹線で駅弁を食べました♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

最近中身がリニューアルされた

京のおばんざい弁当を仲良く買って♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

たべながら♪

わたしは車内で、講演資料を見たり♪

資料を作ったり♪ひたすら仕事してました(笑)

娘は寝たり♪音楽聴いたりゲームしたり

おもいおもいの新幹線☆

東京についてまずは銀座☆でお仕事☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終わって☆地下鉄で共に移動

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

木場にGO

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

到着♪

ここに行きました♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鳥のいるカフェ♡

鳥のいるカフェは・・文字通り

鳥がいまくりのカフェです(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

↑システムはこうなってるよ~!

人気のお店で並びました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

店内には、鷹やオウム、いんこ、フクロウちゃんがいます♪

普通にいるの・・!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな風にね♪

あ・・この子たち、お迎え募集中の子たちです♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かわいい~~・・・連れて帰りたい・・。

はやぶさちゃん・・・。

かわいすぎる・・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

嬉しいから写真とりまくり!

鳥だけにとりまくり~~なんてダジャレいいまくってたら

この方が!!

大好きな岸 由利子さん♪

岸さんがこのお店を紹介されていらっしゃるのをたまたま見て♪

おもしろそうだったのでここに来てみることにしました
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

岸さんにここ行きます!って連絡したらかけつけてくださったの♡

再会に興奮!!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いんこちゃんたち好奇心旺盛でね♪

話を聴いていたし・・

逆にこちらを眺めてた。(笑)

・・・わたし・・そんなに不思議な生き物だったのか?(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらのお店ではこんな可愛いクッキーも売ってます
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ケーキセットもあるんですよ!

こちらはコーヒーゼリー♪

かわいいですよね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

レアチーズケーキ♪

鳥の形になってて食べるのかわいそ~といいながら・・・

ばくっと!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お人形みたいにじっとしてて可愛い~~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会計をすませ♪

ふれあいコーナーでふれあい希望500円で

バードスタッフちゃんたちと遊べます♪5分ほどね♪

この子たちも大事なこのお店の従業員ちゃんたち♪

わたし・・嬉しそう・・・(笑)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ちょぼクン♪つぶらな瞳がかわいい

ナデナデできるの♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらはバンクン♪

耳がかっこいい

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

バンクンと記念にパチリ☆

ふれあいコーナーでは写真とりほうだいだよ!

みんなも「鳥のいるカフェ」いってみてね

さて岸さんと再会を誓い☆

お別れし・・

電車で移動

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

饂飩坂・・さてどこでしょう?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん♪

夜の六本木

ヒルズです!

ホテルにチェックインしてシャワーあびてお着替えし♪

ディナーにGO
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

シャンパンよね♡

東京1日目の夜に乾杯

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前菜

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

真鯛をいろんなソースで頂きます。

ハイビスカスの岩塩が美味しかった

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野菜とジュレ
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

サーロインとフィレと夏野菜
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートはチーズとガトーショコラ♪

おなかいっぱいすぎる・・あかん・・太る・・。

といいつつ完食・・・。

おなかいっぱい六本木♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スカイツリーも見えますね♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵な方との再会と

美味しいときらめきにとりかこまれた東京1日目☆