ブログ

東京3Days☆心を惹きつけ・つかみ・動かす☆2日目

東京3Days

2日目の記録

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お泊りしたお部屋

スタイリッシュでステキでした

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この日はここでわたしは仕事☆

その間・・娘・・高校3年生は・・

↓こんなところに行ってたらしい・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
ヒルズ内で今、ハリーポッター展がやっているので

そこに行ったり

期間限定アンテナショップでお買いものしたりと

楽しんでた模様です・・。

お昼も一人でヒルズ内でたべたみたい?

大きくなったもんだ~と後で話を聴いて実感☆

わたしも娘の歳の頃には夏休み期間・・

芸能の・・仕事の関係で東京は初台というところに1か月住んでたことがあります。

ひとりで渋谷や新宿・・・池袋・・原宿ウロってたな~と

当時は携帯もない時代だったのによく一人で・・と考えますと

娘がひとりで六本木・・昼間やし!そりゃ~だいじょうぶだよな~とも納得したり

なんか色々思う東京2日目☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

午前中は研修♪

研修の後皆様が拙著をもってきてくださっていたので

サイン(^3^)しちゃった~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

研修中の研修後のそれぞれがそれぞれで

自分でじぶんをつかみとられた瞬間の

キラキラした瞳☆に逢えると

たまらなく嬉しくなり

この顔に逢いたくて見たくてわたしは講師をさせていただいてるんだと改めて何度も毎回実感する。

わたしにできるのはこのかおと瞳の輝きを引き出すこと☆

それがすべて☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

皆さんと再会を誓い、電車で移動し

出版社さんにGO

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

担当してくれださっているスタッフさんと一緒に久しぶりの書店様ご挨拶まわりにGO

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お~~!

あおい書店さん!

拙著を棚に並べてくださってありがとうございます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

紀伊國屋さんは♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

平積みしてくださってます?

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

嬉しい~(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてまわらせていただいている書店さんで

なんと!売り切れていたところがあってビックリ☆在庫切れ!

早めにすぐ入れていただけるように手続きを♪

ありがたいことです!!

あなたのそばに拙著がいさせていただけているんだな~と思うと胸があつくなっちゃいます。

さて・・書店さんまわりをぐるぐる!!!

そして夕方・・ふたたび六本木

ここに学びに行きました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ものまねエンターティメントハウス

「STAR」さん

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな料金体系です!

予約しないとなかなかお席とれません!

ここにパフォーマンス力向上のために学びにきました。

わたしは講演講師としての自身のパフォーマンス力を向上させるために

ひとと実はかなり違ったインプット法を工夫しています。

それがあらゆる、「表現」の世界のプロの在り方を見て、客席との空気や温度、

場の作り方について学ぶ・・ことです。

しかもそれも「ライブ」「生」のものを見ること!

定期的に行っているのが吉本新喜劇
宝塚歌劇・・落語・・お芝居(舞台)・・クラシックバレエ・・歌舞伎・・クラシックコンサートなど

韓国でもNANTAも見たりしましたよ?

このSTARさんには実は6年前ぐらいにも1度きたことがあります

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中にはステージがあり

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

物まねタレントさんたちが出演されたTV番組の映像が流れています

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ショー開始!ここからは撮影NGです。

観客と一体化し、場を盛り上げ作り上げていく様子や

温度の作り方など、とても勉強になりました。

あと・・心をつかむのがとてもうまい方は

表情が違う・・!!!

一番輝いている!

一番一生懸命に客席をしっかり「みて」る!

サービス精神も豊か

何をすればお客様が喜び

お客様は自分に何を求めているか?を

瞬時に判断し表現している!だからつかんでいる・・つかめているんだなと納得!

わたしのパフォーマンス力も↑↑向上できちゃいそうです。

終わったあとは

各テーブルを物まねスターがまわってくれるの

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

イチローさんと(^0^)

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

だ~れだ?

え~!!??

カリブ海から

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

エグザイルにはま~ったくこれまで興味すらなかったけど

このタカヒロさんには惚れました♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

久しぶりに接近!え?

キムタクさん♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

歌は激似の剛さん!

ひきつけられつかまれ☆心動かされた♪

東京3Days☆

2日目のしあわせのあしあと♡