ブログ

2013年My Birthday☆しあわせの歳

昨日はこんな綺麗な青空

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

空もお祝いしてくれました。

実は昨日9月17日は

わたしの誕生日でした。

誕生日はまず一番にじぶんを産んでくれた両親に感謝する日

そしてじぶんのそばにいていつも支えてくれている家族に感謝する日

いつも応援してくれたり励ましたりしてくれる友人に感謝する日

いつも笑顔をくれる、じぶんのそばにいてくれるすべてのヒトに感謝する日

そう・・いま・・このブログをご覧になってくださっているあなたにもありがとう!

毎年・・誕生日の朝に母に「私を生んでくれてありがとう!わたしに産んでくれてありがとう」

「お母さんもおめでとう!お母さんがお母さんになって○○才になったね~」って

もうず~っとずっと何年もその電話していたのが恒例だった・・

今年は天国の母に「ありがとう」の言葉を一番に捧げる・・。

いっしゅん・・ふと・・近くに母の姿が浮かんで見えたように感じた

そんな天国からの誕生日プレゼント☆

一昨日は午後・・夫と誕生日デート

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新しいパソコンやら周辺機器やら

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大阪マラソン本番用ランウエアを買ってもらってウキウキ♡

誕生日デート♡

久しぶりにデートなので♡手をつないで歩いたよ~♪

誕生日イブと誕生日の日だけは毎年わがままを何でもどんなことでも聞いてもらえるので♪

嬉しいな~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お昼はパエリアで♪

ノロケまくりましたが・・

ま・・誕生日だったんでお許しを♡

さて・・誕生日当日の昨日は

何をして過ごすか・・♪

家にいたらついつい事務作業とかしちゃうし

誰かと待ち合わせしてお出かけするのもそれはそれで気を遣っちゃうし

気をつかわせてしまうし

ということで

ひとり気ままな休日をじぶんにギフト

梅田にフットマッサージにいったり

修理に出してた靴をとりに行ったり

お取り置きお願いしていた講演衣装を取りにいったり

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カフェに入って

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一人での~んびりしてみたり♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ラテ・・美味し!

・・とそこに・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

え?ケーキ?

このカフェで誕生日だってことは伝えていません

ご存じでもないのです

なのにサプライズケーキ!

実はこのカフェでずいぶん前にイベントをやったことがあって

その時のことを・・店員さんがおぼえてくださってたようで

「いつも当店をご利用くださりありがとうございます」って

「本日はマネージャーが不在なのでご挨拶できずにすみません!」

ビックリ(@0@)

その店員さんの記憶力もすごいと尊敬し感動したし・・

誕生日だからケーキ・・なんかめちゃ嬉しかったし(偶然でも)

美味しかった!

実は家族にもケーキ断っていたんです!今年

マラソンに向けて体重そんなに増やしたくないし

ダイエットに成功してからあまり食事の量が多く食べられなくなってしまったので♡

だから・・ケーキはないと思ってたので

なおさら嬉しかったです。

美味しくしっかり頂きました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして帰宅したら!

娘がこんな可愛いヘアゴムとネックレスをくれました

嬉しかった!

嬉しいのでぎゅってさせてもらいました

年に1度!誕生日の日だけはぎゅぎゅ~ってさせてくれるから♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しいプリンも送られてきたり

ピンポ~ン

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもいつもオープンな講座に遠方から参加を必ずしてくださる齋藤さんと

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

優しい優しい匿名希望~のHさんから素敵すぎる花束もいただいちゃいました。

~44歳☆しあわせの歳になりました~

一つ歳が増えるということは

体験してきた経験してきたその1年の素敵な記憶

しあわせのあしあとが増えて積み重なっていくということ

わたしのしあわせのあしあとに乾杯☆

誕生日からまたはじまるしあわせの歳にカンパイ☆

2013年My Birthday☆しあわせの歳」への1件のフィードバック

  1. ayumi

    SECRET: 0
    PASS:
    生まれてきてくださって
    出会ってくださって
    ありがとうございます!
    遅くなりましたが本も購入致しました。
    まだ少ししか見れてないのですが
    読みやすくてステキなことが書かれていて
    買ってよかったな
    と思いました。
    読み進めるのが楽しみです(*^^*)

コメントは停止中です。