ブログ

アツ~イ名古屋☆講師☆幸縁

ただいま~~!

しばらく巡業してました!

色々なことがあったので

ゆっくり順にリポートしていきますが・・

まずは初日、金曜日♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新大阪で新幹線を待つわたしの目の前に団体専用列車

久しぶりの修学旅行表示見れてなんかラッキー!

いいことありそ~な予感・・と思ったら直後に素敵なことが!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この日はのぞみに乗車!

え?このはなは・・・!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~~~!新型『A』です!

Aに乗って新大阪~名古屋乗車

以前にも乗ったので二度目乗車!

狙ってはなかなか乗れないのですごく嬉しかったです。

宝くじにあたったみたい♪

さて・・この日は・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ギンギラ銀のこの時計ってことは名古屋だがね!

名古屋で講演のため訪れました。

所要をすませ・・

待ち合わせ時刻に再び銀時計に行くと

いつもお世話になっているエージェント様、ご担当者様

キミショウさんと♪

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~♪ショット

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

改札口から出てこられた先輩

夏川立也さんと合流し・・

いざ!講演!

そうなんです。

この日は夏川さんとわたしのW講演を同会場で

90分ずつ♪

同じ聴講者様に♪

だったのでした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずは夏川さんのご講演

会場の空気が一瞬にしてかわり♪

活性化されていったのには感動!

さすがアニキ!スーパー講師!

休憩10分の後は・・さて・・わたし♪

空気づくりについて学んでいただいたので

続いては実際に職場内で、組織の中では

ではどうやって行動レベルで、どのようなことをすればいいのか?

どんな行動をとれるのか?

共に考えながらいま、すぐ、簡単にできるコト

動いていく講演☆を♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先輩から引き継いだ講演バトン☆

幸縁をつないでいく♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ご聴講のみなさんが素敵すぎてハッピーでいっぱいな時間を頂いてしまいました♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後は皆様の記念撮影にも一緒に参加させていただきました。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。

終了後は

名古屋でこんな機会はめったにないので♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講師会IN名古屋だがね~を

キミショウさんが開いてくださいました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

たまたま同じく名古屋でご講演されていた

売れっ子人気講師の鎌田敏さんも合流してくださり♡

なんか楽しい幸縁に♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ~!講演後のビール美味しい~~~~~!

みんな仕事をし終えた後だけに一口目たまらない顔で♡

とっても楽しい時間でハッピーすぎました。

売れっ子!大人気講師の皆様方とお話していると

飲みの席でも即興で、ネタ作ったり、お笑い作ったり♪

でも結構くだけて・・いや・・かなり(^3^)リラックスできるし

ノリ最高で、勉強になりました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キミショウさん、いつも素晴らしい機会をくださり本当にありがとうございます。

こころ~アツ~イ名古屋で講演☆幸縁