ブログ

敦賀で講演☆幸縁

今日は風がつよ~い日でしたね

そんな中・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

強風だとすぐとま~るサンダーバードで

風が強く・・とまりはしませんが米原経由のパターンで

遅れつつも動いてると聞き・・・

元々乗る予定だった列車を1時間半早め出発進行~安全よし!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

乗車Cyu~♡

レディスシートです♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもは通らない米原を通ります。

いつもより乗車時間長いうえにパターン違うので・・鉄子なわたしとしては

も・・・萌える・・・(爆)

レアパターン乗車になると・・鼻息荒くなります(^3^)フフ

通常より30分長く乗車し

敦賀着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前も風強かったです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

JR敦賀駅は只今改造中

駅構内が少しキレイになっていて感動

もうすぐ美しく整備されるのでさらに便利になりますね。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

敦賀の駅前にはいくつもこのように像やモニュメントがあります。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前にはメーテルと鉄郎・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一升瓶片手に♪

まるで昨夜のわたしかというようなのもありますよ(^3^)v

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

銀河鉄道999

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

敦賀は鉄道と港の街♪

鉄の街~なのですよ♪

さて詳しい説明は・・また今度あらためて~薀蓄を紹介させていただく~ってことで♪(^3^)

駅前までお迎えに来ていただき♪

会場着!控室IN
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

野坂・・♪
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

準備バッチリ☆
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室はこ~んなに広い畳のお部屋

ゆっくりできます。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

恒例の控室ショット♪

さて・・講演

本日は大大大好き安全大会でした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

敦賀市土木協会様

聴講者さんは約100名♪

9月16日の台風の影響による小浜地域や美浜地域の河川の氾濫が

危なかったときにも・・この日お会いした皆様方が土嚢をつまれたりされ

安全に気をつけながら作業してくださったそうです。

皆さん、お疲れ様です。

そしてみんなのために!ありがとうございました!!

これからもお身体を大切にされ

安全第一☆お仕事大変ですけどがんばってくださいね♡

帰りもサンダーバード

湖西線経由・・♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大好きな鉄に揺られた♪幸縁☆