ブログ

目指せ!フォトジェニック☆プロの手により最高のわたしへ

写真にとられるのがちょっと恥ずかしい・・。

わたし・・写真うつりが悪いのが悩み・・。

どうしてこんな風にうつっちゃうのかな・・。
ほんとうはもっとこんなふうに写れればいいのになぁ・・

なんて思ったことはないですか?

~できます!できるんです!なれます!大丈夫~
私たちがあなたの良さと魅力をとことんトコトンひきだし
ます。

ちょっとしたトレーニングを体得し、コツさえつかめれば誰だってうつりたいあなた♪みせたいあなた♪

届けたいあなたで写真にうつれるんデス♡

あなたらしく♪なりたいじぶん♪

みせたいわたし♪残したいかおで♪

最高の1枚をつくりませんか?残しませんか?
1グループ 5~6名の少人数で3つの時間にわけて
おしゃれで素敵なハウススタジオでプロカメラマンによる
撮影!
フォトジェニック賞受賞経験のある元アイドル女優講師に
より
なりたいあなたにあわせた徹底した個別フォトコンサルつ
き表情レッスン&ポージング指導有。
さらに!プロによるヘアメイクもついてます。
素敵女子なあなたに贈るお姫様企画です。

https://www.facebook.com/events/434231870022915/?ref_dashboard_filter=calendar

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

『講師』: 森川 あやこ Officeアイム代表
78000人の応募者の中からオーディションでグランプ
リ&フォトジェニック賞をW受賞し、大人気アイドル映画
に準主役で出演した元女優。
現在は愛され力・ 印象力・表現力・コミュニケーション・チームワーク等を
テーマに全国各地で講演、研修を展開中。
芸能界にいた17歳のころに先輩アイドル達の写真の撮ら
れたかたと自分自身の写真との違いを感じ、コツ・ポイン
トはここ!ということに気づき、劇的に写真うつりがよく
なるノウハウを確立する。
誰でも、いつでも「うつりたいかお」「魅せたいじぶん」
「ベストな自分」を引き出し写真に残すための個人レッス
ンやレクチャーも行っている。
http://www.office-aim.com/
『フォトグラファー』: 久岡 健一  (久岡写真事務
所)
http://hpo-tres.jp/
ナチュラルな魅力・その人らしさを引き出し美しく残す写
真を撮るプロカメラマン
FBやブログに使える魅力にあふれたソーシャル写真撮影
等でも大人気!

※さらに!女性プロメイクアップアーティストによるヘアメイクつき!

<イベント詳細>
日時:2013/10/20 (日)
10:30 – 19:00(時間別、3回完全入れ替え制)
第1部(10:30~12:30) ¥15,000
第2部(14:00~16:00) ¥15,000 (残席わずか!)
第3部(17:00~19:00) ¥15,000 (※満席定員超過受付終了)
※事前申し込みの上での当日券(18000円)
募集定員:各回5名
※先着順、定員になり次第受付を終了します。
会場:テンジンベーススタジオ
住所:大阪府大阪市北区菅原町1-23 西垣ビル1F
アクセス:地下鉄『南森町』駅または『北浜』駅 下車徒
歩10分
お申し込みは下記URLまで↓↓こちらからお申込みいた
だかないと正式に受付とはなりませんのでご了承ください

http://
portrait-photo.peatix.com/

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ビジネス用プロフィールに使える!

こんな写真も撮れちゃいますし♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

小道具を使った♪

趣味のこんな写真でもオーダーできちゃう♪

もちろん最適なポージングのアドバイス☆指導も行いますよ~♪

目指せ!フォトジェニック!最高で最幸な笑顔のわたし!

お申込みお待ちしています♡


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪