ブログ

輝く笑顔と表情で!商売繁盛売上アップ!

ただいま~♡

巡業してました!

 

のぞみにのってね

 

相棒も一緒に♡乗車Cyu

 
お江戸着!!

そうです!

東京に出張していました。

・・ということでしばらくお江戸巡業ブログが続きます・・♪

さて・・

控室IN

 

おしぼりを用意していただいて♡

こういった♡お・も・て・な・しって嬉しいですね

 

演題は

『輝く笑顔と表情で商売繁盛!売り上げアップ!イキイキフェイスストレッチ』

60分講演☆幸縁です

 

大手ショッピングモールのテナント店、店長様方と一緒に楽しい時間をいただいてしまいました。

皆さん熱心にメモとってくださったり

楽しみながらご参加いただけてうれしかったです。

 
終了後は

会場外で、さっきまでご一緒だった店長さんの皆さま方と談笑♪

写真撮影会みたいな感じで♪

い~っぱいカメラ向けられちゃった!

掲載の許可をいただいたのでアップしますね。

ブログご覧になってくださってるかな?

この日ご紹介した講演内容が

皆様と、皆様のところのアルバイトさんや同僚店員さんたち、

そして多くのお客様のHappyをい~っぱい育むものになればうれしいデス♪

 

東京Cyu♪

つづく