ビュ~ティ~

看板モデルになりました

講師の仕事以外にもイベントの仕事やいろんな仕事をいただくことがあります♡

オーディショングランプリ且つ、

元アイドル・元美魔女WEB賞受賞者幸師ならでは?

関西にいらっしゃったならぜひ行っていただきたいところがあるんです

素敵な公園のあるこの場所に!

 

12月初旬のこの日

鶴橋から

近鉄に乗って

むかうは奈良

奈良といえば鹿も有名ですが

せんとくんも有名です

た・・・たこちゃん!笑

鹿にのってますね

足元には奈良のマンホール

紅葉真っ盛りな12月冒頭

気持ちの良い時期ので奈良で

しかと

いっぱいいますよ

でもしかとされてる?

ついに鹿が接近

かわゆい

燃えるような紅葉を楽しみ

満喫しました

美しい景色

かわいいしかもね

しっかと確認してきたよ

奈良公園

皆さんもかわいい鹿にも会いに行ってみてね

奈良には鹿、大仏、奈良公園以外にも新たな名所ができました♡

それはね

ここですよ近鉄奈良の駅前にどど~んと

よくみて窓!!

わたしがいますよ

一階にもね

自分のポスターと自撮り笑

大きく窓にも看板にしていただいています

学園前と奈良駅前にある

レディース鍼灸治療院 シス 様

http://www.sis-sis.jp/

女性専用の美容鍼の素敵なお店

お邪魔してきました

奈良駅前にOPENされた奈良店

内装も女性が心躍る白を基調とした美しい店内です

ということで私も美容鍼していただきましたが

イメージですと痛そうですよね?

痛くないです。

感覚には個人差はあるとは思いますが私は寝てしまえた♡

自分が寝てる顔ってなかなか見れませんから不思議な感覚です

こちら美容鍼前ショット

こちら美容鍼後ショット

写真のサイズが異なりはしてますが

でもね

よ~く見てください

顔が小顔になっていますよ

さらに目が大きくパッチリなり

さらに顔の全パーツが中央にしっかり寄っていますね

顔のパーツが真ん中に集まると年齢も若く見えますよね

さらに首がうまっていたのが出てきていて笑

バストトップの位置もあがっています

すごい効果ですよ

お店の名前のSisは

こちらの素敵な奥田姉妹さん

そう!姉妹さんなんですよ

姉妹さんのSisですね

駅前から夜になるとどんな風に看板が見えるか一緒に見にいきました

ビルのこの部分ですよ

ここね

アップでとるとこうです

すごいでしょ?

さらに寄りでとってみました

自分の写真が看板になっているなんて感激

ビルの一階にもこのような看板もありますよ

皆さん、奈良駅前で探してみてね

美味しいお土産いただきました

奈良の大仏プリン

見てくださいこの迫力

左の普通のプリンサイズと比較してびっくり

美味しいお土産までいただきありがとうございました

あまりのすごい美容鍼効果

未だ、顔に定着中♪

定期的に通うと習慣は身体や顔に定着するので

私もこれからも看板に会いにいきながら通わせていただきます♡

奈良の新名所

私の看板に会いにいって写真撮りにいってきてくださいね

http://www.sis-sis.jp/

↑ホームページ内でもモデルさせていただいてますよ♡見てみてね

 

女性の皆様は美容鍼お勧めですよ♡ぜひ体験されてみてください