しあわせのあしあと

袋井クラウンメロン大会でマラソン幸縁

先日♪

 

昨年もエントリーし完走させていただいた

静岡県は袋井市のクラウンメロンマラソンに出場してきました

前日まで講演&懇親会パラダイスだった日

浜松入り

出世大名家康君にぷちっとあいさつし

チェックイン

ふ~~~!すぐ寝る・・のももったいないので

ホテルのラウンジで一杯だけ一杯だけ

結局1杯ではおわれず笑

2杯だけ笑

部屋からの眺めきれいです

早々に寝ましたおやすみなさい

さて朝からこちらに乗り

距離は10キロメイクはフル笑

ばっちりUV対策もして

むかうは愛野駅

昨年に続き2年連続袋井は

愛野にやってきました

同じ電車にのって応援にきてくださった牧田さんとhappyショット

皆さんと待ち合わせして

そうです!な~んと今年もマラソンを応援し隊を募集したところ

たくさんの皆さんが応援にきてくださったんですよ!!感激

駅前から歩いてスタート地点会場のエコパに向かいます

フルマラソンはすでにはじまっていたためランナーを眺め応援します

道中も笑いばかり♪

こちらの中西さん、岡田さん、アホやねんサングラスをかけてきてくださったよ

謎の銅像と一緒にパチリ

会場着

ランナーも着々と集まってきました

こんな方も見つけた

飛脚!そしてこの日の私のラン衣装はくのいち!ニンニン

応援隊の皆さんと別れ

ランナー3名スタート地点へ

あゆみさんと黒川さんと一緒に走ります

スタート

10キロの部にエントリー

みんな応援ありがとう

嬉しい!

応援隊の応援のおかげで

見てください

なかなかな快走っぷり

他のランナーしんどそうですが

私のスピード感あふれるこの走り笑

た!!たこちゃん!!!はみた!!笑

英夫さんは今年もパネルをつくってくださり感激!!!嬉しかったありがとうございます!!!!!

ゴール

ゴールの楽しみは

黒川さんと今年も

二人で

メロンメロンです

クラウンメロンマラソン大会はゴールでメロンが出てきます

さらに静岡ならでは!

ゴールででてくるのがあったかいお茶

これって静岡ならではですね

完走ショット

ちなみに私は自己最高記録です

やはり応援し隊の皆さんのアツイ応援のおかげです!!!

そしてきっと衣装効果も!

速度がくのいちだけに速かったニンニン

くのいち!はやっ!忍者がんばれ!なんでやねん!って

いっぱい袋井の皆さんからも応援していただきました!

保母さんは関東から応援にきてくださったんですよ

ありがとう!

ニンニンHappyショットだもんで

やったね

会場外に五郎丸発見

みんなでメロンちゃんとハッピーショットです

電車で移動

ランナーの3名は着替えにGO

応援隊はゼロ次会にGO笑

わたしも着替えて・・・笑

はい・・ここからさらに完走を目指します笑

メーテル様に変身

まだ明るい時間から

やってきたのは濱松たんと本店さん

かわいい美恵さんも応援にきてくださって嬉しかった

ということで入店

浜松おでんに

すんごい餃子

浜松餃子美味しい

みんなで楽しくうちあげを兼ねた忘年会

鉄子だけにメーテル様ですよ

みんなで大盛り上がり

やらまいか~~!

おいしょ~~お

途中で♡

メーテルのかつらも大活躍笑

楽しすぎました

美味しく

楽しすぎる

ひとときでしたよ

銀河鉄道999私ショットはいかがかな?笑

昨年もデザートにアイスクリームをみんなで食べに行きましたが今回も

みんなでアイスもアイス♪

楽しかった

応援にきてくださってありがとうございました

一緒に走ってくださった

黒川さん、あゆみさんありがとう

ねがいごとはこちら

みんながHappyでありますように♡

みんなが笑顔でありますように♡

 

野沢園の時子さんからおいしいミカンのお土産いただきました

嬉しかった

ありがとうございました

おはよ~!浜松

浜松だけに朝からウナギご飯

うなぎ茶漬け美味し

身支度完了

筋肉痛もゼロ

10キロだとそこ!ですよね

またくるね浜松

ひかりにのって

しあわせな余韻、ひかりのなか出発進行

袋井クラウンメロンマラソンでお会いした皆様

応援していただいた皆様ありがとうございました

ことしも4月に川内村ハーフマラソン

11月六甲シテイマラソン

12月袋井クラウンメロンマラソン

スマイルゆるラン部主催運営

今年も2017もいっぱい運動も!!健やかな身体と心作りのために運動時間とることもできました

2018はどこのマラソンで走るわたしにあえるかな?

あなたの街かもしれません!!!

師走♪スマイル幸師も走ってきたよ

走っても幸縁

2017♪走るスマイル幸師森川あやこを応援してくださった皆様

ありがとうございました