しあわせのあしあと

プレイバック2017 しあわせのあしあと(2017・1~4月)

今年もいろんな体験・経験をさせていただいた

濃い~~1年でした

その1年をふりかえる毎年恒例のプレイバックシリーズ

本日から3回連続でお送りします。

あなたも!あなたも登場するかも!あなたの街が出てくるかも!!

今年の2017年の年賀状はこちらでした

2018は先日発送しましたがのお楽しみに!

毎年恒例の実家でのお正月

特大の熊手を持ってご満悦

今年もいっぱいしあわせ引き寄せ、羽ばたき配って歩くぞ~決意した1年でした

そのとおりの年になりました

今年も一杯とびました空

新潟結志会の皆さんとのご縁がご縁はじめでした

久しぶりの再会のご縁も

講演はまさに幸縁

1月~2月は総会・決起大会・互例会・賀詞交換会シーズン

連日幸縁

滋賀では

会場にお着物の方の姿も

越市長ともおあいできました

千葉でもちいさんぽ♡

お江戸もいっぱい

新幹線での出張も

1月は胸にリボンをつけさせていただく機会も多いのです

エグゼクティブな皆様とも博多ったい

こんな備品も使う講演も

ホームエリアの懐かしい青春の聖地、

関西でも

笑う門には福来る西宮地区の皆様との幸縁

会場に嬉しいお顔がたくさん

 

京都でも

セミコングランプリのゲストコメンテーターにも

嬉しい再会も多かった1月

まだまだ講演☆幸縁

連日違ったテーマ

違った場所に

ご縁を頂いた1月

東京にも何度も

 

オープンなイベントや講演会に恵まれた2017年1月でした

いろんな階層のいろんな方と

三島でも

控室でサインも書きまくった2月がスタート

のぞみにのったり

いろんな列車に乗れてHappy

2月にはいると

2月最大の思い出は

なおちゃ~んと

海外

真冬の日本を飛び出して

真夏のグアムへGO

美しい景色の中

カレンダーの写真や

動画の撮影旅

2018も日本を飛び出し

海外にも行きますよ

戻ってすぐに講演会

関空から現場に直行

すぐ幸縁

気温差いくら?

でも幸縁で心はHOT

西へいったり東へいったり

サインを書いたり

ある日は

平塚

冬はふっじこちゃ~んがきれいに毎度見えるので嬉しいです

お江戸入りが続いた2018年2月

皆様と

講演でも

こんな空気の

楽しい毎日

連日サイン

ありがたいことです

記念撮影にご一緒させていただく機会も多かった2017

講演内容が記事になることも多かった2017

幸縁会と書いてくださってて感激な

講演も

以前のご縁から再会の幸縁にツナガル出会いも

懇親会も楽しかった2017年2月

大好きな女性との再会もゆうこちゃん

いろんな列車にも乗れた2017年2月

お酒もいっぱい2017年2月笑

バリバリィ~に愛媛にも

岡山にも

鉄子としても大興奮な

あっちにいったり

こっちにのれたり

現場の皆様にも

Happyお届け嬉しかった2017

合間に

友ともデートもできたし

濃い~2月

たこちゃんも連日お疲れ様

富士宮では嬉しい再会

会場で

齋藤さんと再会

商工会議所様での講習会も多かった2017年

商工会様での講演も

3月になると

お雛様

忙しくとも家族も大事にね

3月も講演☆幸縁

前入りな講演会研修会も多かった2017

お酒ものむのむ2017

合間にグルメも2017

あの大企業様でも

研修の機会をいただいたり

マンホールもね

いろいろであえた今年も2017

年度末な3月は時間が多い時ということで

海外に日本との比較視察を兼ねて

単身旅

生まれて初の

単身海外を経験2017

台北に

おもてなし研修を担当させていただくことが多い私としては

異国の習慣や

日本との違いを肌で感じる体験は必須です

しっかり

見る聴くしる

体験してきました

この月はプライベートも充実

春2017年3月

夫と久しぶりに

夫婦で温泉にいってきましたよ

一緒にいる努力や

仲良くする工夫をしないと夫婦といえども

うまくいくことはないですからね!

一緒に過ごせて楽しかったです

とある日は

二日連続

違った受講生様方への研修会

おいでませ~~!な

とある日は

名古屋で

着物を着て

きき酒講座

全員酒豪な

とある日はトゥギャザー

Wマコトさんのラジオに

出演の機会をいただきました

とある日は

矢崎さんの代理店会様の皆さんと

幸縁

2017はドライブレコーダーブームな1年でしたが

矢崎さんのドラレコはお勧め

もっとShall We Shine

とある日は女性活躍推進な幸縁

500人の皆様が参加してくださって感激

岡山じゃけ~!

ももたろ~さんと

利き酒テストでは

急遽選抜されてびっくり

またある日もラジオな4月

桜も膨らんで春

空を飛んで

仙台で

新入社員研修

ずら~っと

大人数の幸縁会では

尾張一宮で

アンパ~ンチ

 

岐阜で

その後

嬉しい再会も

ある日は

研修会や

わらわはひめじゃ

姫路でも

矢崎エナジーシステム様の展示会セミナー

アルコールチェッカーな笑

とある日は近鉄

東生駒では

毎年ご縁をいただいている

新入生の皆様の第一講

大阪でも

矢崎さんの

セミナーで

ご縁をいただいたり

松原では

 

松原青年会議所様の

OB合同例会にお招きいただいたり

とある日は

岡谷で

 

労組様の講演をいただいたり

 

高崎では企業様の決起大会にお招きいただいたり

高崎で

ゆるRun部活をしてみたり

高崎でのもう会

結人

とある日は

京都どす

矢崎さんのセミナーで一緒に3都物語だった大林先生とHappyショット

連日

各地で

講演会

銀ギラ銀にさりげなく~

さりげなく~~!

幸縁

嬉しいご縁も多かった4月

春爛漫

4月の結びは

カエルよ

カエル軍団との嬉しい再会

川内村の

カエルマラソン

出場したよ

嬉しい再会や

出会いもあったよ

走っても幸縁

いかがでしたか?

2017年1~4月

なかなか濃い~~~4か月でした

ここに掲載させていただいたのは実はごくごく1部

お会いした皆様、

ご縁を頂いた皆様

再会させて頂けた皆様

Thank You

2017年1~4月の幸せのあしあと

2017年1~4月にお会いできた皆様

ご縁を頂いた皆様

お世話になった皆様

ありがとうございました