しあわせのあしあと

プレイバック2017 ② しあわせのあしあと(2017年5~8月)

 

シリーズでお送りしている

2017年の幸縁をふりかえる

プレイバック2017

今回は5~8月

アツイ!この季節のしあわせのあしあとをおおくりします

京都どすえ~~!

 

ゴールデンウイークな5月は

うちあわせや

春爛漫な時間を

美しい景色に出会えることも幸縁です

娘ちゃんとデートなGWも

2017のGWは

連日娘ちゃんとデートをしました

飲みに行ったり

二人で

ニューハーフショー

冗談パブ大好き

また2018も行きたいな

夜遊びはしごもしましたよ

ニューハーフ→マハラジャ

からの~

クラブにも笑!ええ・・・この年ですが

若い感性からも若手の行動からも学びますよ

GWは

再会も

グレートウーマンな

大好きな女友達とも

再会デートできたり

偶然こんな出会いもね

5月は例年

GWの関係で仕事が少なめオフ期なため

プライベートが充実できます

嬉しい出会い再会や

部長をしているゆるRUN練習や

美容に時間をあてれる

素敵な月です

とある日は

新入社員の皆様方に

とある日は滋賀で

この時期から熱中症も気になりだしますが

現場の皆様への幸縁も

健康に関わる皆様とも

さらには

みんなが笑顔になるために

連日の講演会スタートな5月半ばからは

ハードすぎるので

ファイト~いっぱ~つな

逗子でも

合間になぜか北新地

懐かしい同窓会的な楽しい仲間との再会も

うすぎになってきましたね

紫外線もきつくなりがちなこの季節

ぽっかり予定があいたら

リフレッシュします

温泉

ビール

オンとオフを切り替え楽しんだ2017

ある日はわらわはひめじゃ

父とタコパ

実家に帰省し墓参りしたり

ある日は

京都で

講演会

ある日は

光る豆粒わたしです

ある日は

うなるウナギにであったり

ある日は

だもんで

静岡に乾杯

とある日は

特急車内にとじこめられたけど

幸縁

講師仲間と再会できたり

合間に

またまたデート

楽しんだ

満喫した2017年5月

楽しんだといえば

3~4月にお世話になった皆様との

嬉しい再会でえ!チャンピオ~ン!を引き寄せる笑

美味しいにもたくさん出会えた2017年5月

6月いってみよ~!

6月は1年で最もダイハード

西や東で連日安全大会

空もとびますとびます

たこちゃんも連日ハードな移動

じぇじぇ

じゃじゃ

毎日毎日

ご安全に

移動の合間はホット

真っ赤に燃える町では

美しすぎる美女友との再会も

直後に切り替えて講演

大垣では

お~っと鉄子も興奮したり

西向きは

法人会様での講演や

福満開

ある日は

郡山で

新入社員スキルアップセミナー

そんな合間に

温泉~!

連日ホームで

さらには銀ギラぎんにさりげなく

講演会

2017からは講演によってパワポで動画を使用したり

内容をかなりアレンジ!!!

帰りの新幹線で偶然夫と名古屋から一緒

この月は愛知県でのご縁が多かったです

西への講演の

ホームでドクターイエローに大興奮

博多で嬉しい再会も

三都物語ご一緒させていただいた大林先生と

マッハ再会飲み

アフター

大好きなつぼみやにもいけた6月

またまた広島じゃけ

労働災害防止大会

西は九州はかごっまにも

2017もいぶたまにのれました

2017もうれしい再会

かぎんさんの幸縁

合間に各地も走りました

走った走った

楽しんだ

2017年6月

7月いってみよ~!

7月も飛びました

愛媛やけ~ん

ぼっちゃ~んと温泉つかれば

気分はマドンナ

安全大会終わったら

温泉

気分はマドンナ

とある日は

柏にもご縁を

懇親会も楽しかった

またまた飛行機

またまた愛媛

バリバリィ~にね

と思ったら今度は東へ

いろんな新幹線にも乗れました2017

2017年ご縁をたくさんいただいた福島県

びっくりするおもてなし

駐車場で感激・・・

ご聴講者様の中で涙ぐむ方

感動され泣いてしまわれる方も・・・

私も泣いてしまった

心に残った幸縁

またまた空

からの~~!

安全大会

名古屋でも

乾杯

連日名古屋で幸縁

ある日は亀岡

大阪ではこんな素敵な女性達へ

講座

合間は走るよ

連日どこかで

講演会

静岡でも

ええとこだっせは

大阪でも

都内でも嬉しい再会も

合間に

ハニーとデート

とある日は

安全大会

新幹線貸し切りだった日も

ほ~んとによく飛んだ

青森にも

連日講演&懇親会

美しい景色がリフレインする

松任や

関西でも

そんな合間に

看板モデルの撮影

まだまだ7月も前半戦

スター魚津

お江戸では

オープンなセミナーで

嬉しい出会いや再会も

合間に走るのも忘れずに

雲を押し上げ

スマイル届ける

会場入り前に初スカイツリーのぼれました

からの~~

いろんな列車にのれました

酒田だべ

岸和田でも

ナイトセミナー

またまたとびます

きょ・・巨大荷物

にっこり日暮里

偶然のご縁からの幸縁会再会

皆さんご安全に♡

講演&懇親会を終えて

ミッドナイトフライト

ことし1番の思い出

単身

12日間のシンガポール留学

母国語の言葉を封じたうえでのコミュニケーションを

学びに

単身留学

英語が得意でなく

単語しか使えませんが

ひとりで

観光したり

お店を探してオーダーしたり

先生とマンツーマンレッスン

異文化を学び

多様性のある国で

いろんなものを見聞きし

知り

見知らぬ方とも仲良く話せるようになり

日本もひろめ笑

なんでやね~ん

嬉しい再会もあり

通行人に英語で写真も撮ってもらえるようにお願いし

素晴らしい体験をさせていただきました2017

2018も

シンガポールにいきますよ!!!

今度はみんなを案内し

紹介しますよ!!

シンガポール2018

同行したい方!!ご連絡ください

既に何名かご一緒させていただくことが決まってますよ♡

ことし1番の

人生で1番の

チャレンジができた2017

8月いってみよ~!

シンガポールから戻りすぐに

札幌

サインも

総会での幸縁

夏の帰省は

墓参り

父の顔も見に帰れた2017年8月

高槻では

近畿の女性小中学校校長会様での

 

嬉しすぎる

幸せすぎる

幸縁も

早朝からの幸縁もありました

朝食を食べながら

 

セミナー

8月の後半には

これまたうれしい今年も野田

千葉は野田で

幸縁

かわいい最年少受講生さんも

懇親会も

スタートも再会

2017年8月

嬉しい出会い

再会

しょうゆう~こと

野田LOVE

8月も最終章は

おもてなしセミナー

はしったはしった

とんだとんだ

2017年5~8月の

しあわせのあしあと

2017年5~8月に

お会いした皆様

再会させていただけた皆様

お世話になった皆様

ありがとうございました