しあわせのあしあと

プレイバック2017 ③ しあわせのあしあと(2017年9~12月)

シリーズでお送りしています

2017年の幸縁☆をふりかえる

プレイバック2017

最終章9~12月

つい最近の幸縁をご紹介します

あなたもあなたも登場かも!!!

アツイ8月の終わりから

9月にはいると

あ・・↑↑8月末にいった博多コミックアカデミーのニューハーフさんたちですよ

残暑も厳しいこの時期も

いろんな幸縁をいただきました

ぎょぎょっと

たかさごや~~~おのえのまつの

いってきま~す

9月も東へ幸縁

今度は愛知へ

アンパ~ンチ

勇気リンリン

ギンギラギンにさりげなく~

さりげなく~~!幸縁会続き!

嬉しい!!

9月は私の誕生月

たくさんの

幸せいただきました!48歳

SIWAわせ♡48

と、そんな中でも講演&研修パラダイス

 

いろんなテーマでお話させていただいた2017年!

これまでの自分の集大成ともいえる

コンテンツの広がりをみせましたと!!

自信をもてる年になりました

ホームエリアでは合間にみんなに参加していただけるイベントを今年も開催できましたよ!

2018も突き抜けるを超え!

ちょっとやそっとじゃおいつけない!

くのいちのごとく!!とんでる!幸師でいきますよ!

ってことでニンニンスタイルで

 

久しぶりの

利き酒講座ニンニン

たくさんの美味しいお酒との縁も!

足元チェック48歳網タイツニンニン笑!な2017

通行人にもHappy配れた2017ニンニン

とある日は

マリンライナーということは?

香川で幸縁

東では

小作な

つくばでは

レディ~スカレッジ

この月は

おもてなし接客がテーマのご縁も多かったです

季節も秋の入り口に

ご安全に

安全大会

こうやにのって

 

和歌山は橋本

輝く笑顔

ぐわしっ

ほっとひととき

宇都宮

安全衛生大会な

終わって懇親会

嬉しい出会い再会

懇親会もほぼマスト!ご招待いただいたのんでるのんでる2017

 

10月に入ると

ご縁がツナガルツナガル

矢崎さんの春のご縁から

広島に安全にご縁が運ばれて

届きました

懇親会も楽しかった真っ赤にモエル

10月

広島といえば

美女友じゃけ由美さん!ついに念願かない二人で飲めたね♡

大好き由美さんと深夜のつかの間のデートも2017

スポーツの秋だけに

もちろんRUNも

秋は中国地域への出張パラダイスでした2017

高松で幸縁

セミコンな再会も

心斎橋でも

研修会

東は

ご安全に

またまた西へ鬼退治?

いいえスマイル行脚

井原に

とある日は

浜田へ商工会議所様講演会でも全国でことしもお世話になりまくりました!

ある日は空

飛んでマイルは

秋田ないてるごはいねが~!スマイルにチェンジ

秋田に魁!

毎年恒例にしていただいている研修会講師な仕事も2017も!

ご縁を頂き大感謝

研修

私の出す難題に頭が沸騰される研修生も多かった2017

山本にかこまれた10月

秋田にきたら

由利鉄

嬉しい出会いも

再会も

2018年5月に由利鉄イベント決定しました

2018年つづくしあわせのあしあと

秋の秋田から

山形で

講習会

んだんだ

山形グルメだな

2017年10月は一杯空をとびました

秋田→山形→宮城→

じぇじぇ

じゃじゃ盛岡

くるっと1週間で東北4県みちのくスマイル2017

江戸

2017年10月の1番の思い出は

TBSテレビ爆報THEフライデーさん

出演の機会を頂きました

48歳!スマイル幸師

密着ロケしていただき

鉄道仲間との写真や

娘ちゃんとの写真も

人生の思い出になる体験をさせていただきHappy2017年

テレビ欄にも女優Kと

出演者に名前がね(旧姓ですが)

小林亜也子から森川あやこへ!!

この30年の自分の歴史や歩みを

堂々と!胸をはり

ふつうに!公開していこうと決めれた年になった2017

元アイドル♪ですがその経験のおかげでその後があり

今、幸せな体験をたくさんさせていただいている自分ですから!!!

11月も思い出いっぱいな月

とんで

隠岐の島に

事業承継セミナー

懇親会も楽しい11月

美しい景色との幸縁も

走っても幸縁

かわいい秋にも

出会えたり

パワースポットにも

幸縁

美味しいお酒とも幸縁

富士子ちゃ~んがきれいにみえたら

宇治では

嬉しすぎる再会も

大切な仲間、友との再会も

大阪でも春のご縁からツナガルツナガル幸縁

講演は幸縁

連日ホームで新幹線

東京でもかわいい教え子ちゃんとの

嬉しい再会

日ごとに違った講演会

次第に寒さもましてきました

またまた空

とんでまいるは

熊本ばい

でも日帰り

ある日は

サンダーバード

現場の皆様へもHappyお届け多かった2017年

会場でいろんな飛び道具もだしまくりな2017からの講演&研修会

2018もさらにいろんなもの登場ですよ

 

車窓から虹との幸縁も

島田だもんで

いま・・話題の!!大相撲!

グッズをつくってる島田では選ばれる技術な講演会

さらには西へ

備前でも商工会議所様幸縁

こんなびっくり幸縁も

尾道商工会議所様

魔法のクレームセミナー

 

お疲れ自分

新聞にもたくさん掲載していただいた2017

研修も

多かった!

2017~2018へ

つづく研修会も!

幸縁はつながりひろがるのです!

Be-Styleな研修も

 

11月には二つの大きな思い出2017

娘ちゃんと

香港旅行

一緒にバースデーを祝う旅行

 

2018も家族との時間も大事にしたいな

ネ♡

2017

11月は

幸縁を走る

ランニングクラブのみんなとマラソン大会

一緒に走って

全員完走

みんなで完走嬉しかった

初心者のみんなも怪我無く笑顔で完走!!

これが一番うれしかった!

頑張る人を応援すること!こんなにうれしいなんて

とびっきりの体験2017

12月突入

浅草でも

幸縁

 

ことしラストの空

北海道

美味しい幸縁

嬉しい再会

北の大地でも飲もう会開催できた2017

2018も北海道にいきたいど~!

行くとしをおしむ12月

優しくつよくしなやかに

をこころがけ2018もすごすぞ~!ワン!ダーにね

 

2018も

幸縁を

つなぎ

ひろげ

happyなわをいっぱいつくっていきたいな

アクシデントへの対応力にも磨きをかけれた2017

いろんな新たな研修や

講演も開発できた2017

西へ東へ

まさに魔法?ほうきをもったているのか

と言われたこともあります

新幹線の遅延もなく

飛行機もすべてとび病にもかからず

すべての研修☆幸縁が

つとめおえれた2017

初の!!主催勉強会

全5回毎月シリーズも

スマイルコミュニケーション勉強会

略してスマコミュ

8月から毎月の幸座も12月は1期修了式もありました

2期も新たな受講生さんを交え1月からスタートと

来年に向けてツナガルツナガル

準備もばっちり

嬉しい出会い再会

幸縁に恵まれて

幸せすぎた2017

紅葉と共に思い出も美しく色づいて

夏に撮影していただいた看板モデル

嬉しすぎる

体験をさせていただきました

この2017年12月1番の思い出は

今年も

マラソン

みんなと出会え

再会できて

嬉しかった2017

いかがでしたか?

あなたもあなたもでてきたかな?

 

2017年9~12月

しあわせのあしあと

お会いできた皆様

再会させていただいた皆様

お世話になりました皆様

Happyをいっぱいありがとうございました

 

2018は

あなたの街に

訪れることができるかもしれません♡

きっと

 

アエルネ♡

講演☆幸縁