しあわせのあしあと

結婚式~花嫁の母~

先日のことですが

愛娘の結婚式でした

コロナ禍で

予定していた結婚式と披露宴は

一旦、中止にせざるをえなく

娘夫婦は、ショックをうけた春でしたが

私たちと新郎のご両親、

両家の親と新郎のお姉さまご夫妻とご子息の

アットホームな家族婚というスタイルで

二人が結婚式をしてくれました

私も念願の黒留袖姿の

花嫁の母になれましたよ♡

快晴のとても良い日で

お料理もおいしく

両家の絆が深まる

 

あたたかな式になりました

幸せそうな娘夫婦のかどでに立ち会うことが出来て

本当に幸せな1日になりました

花嫁から私たちへのお手紙もあり

花束贈呈までしてもらえて

嬉しすぎて感極まり

娘をおもいっきりハグしてしまいました

笑顔と幸せを共につくり続けていける

そんな夫婦でこれからもありつづけてほしいと思います。

この世で娘の母親になれて

私は本当に幸せ♡

ひ~ちゃん婿殿、おめでとう!

ますます幸せになってね♡

これまでに娘がお世話になったすべての皆様にありがとう!

感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからもまだまだ未熟な若い二人ですがどうぞ幾久しく宜しくお願いいたします。